掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

313 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/11/06(Sun) 09:58
>>296(るりちゃん)

>(両方の手のひらを胸の前にかざして、一身に祈った)
>地獄よりいでし炎よ。我の前に参上し、罪深き者を焼き尽くす業火となれっ!

じゃあ、私も折角だしやってみようかな?
魔女とか悪魔らしいことをやってみるのもいいわよね。折角のハロウィンだし。
月乃瀬=ヴィネット=エイプリルの名の下に、出でよ!チャッピー!

(取り敢えず、周囲には結界を張ってもらいました)

この子はね、魔界の魔獣(イフリート)のチャッピーよ。
(アニメの10話参照 かなり大きいが基本的には大人しい。
ただし元気なので、散歩の時ヴィーネが振り回されることも…)

私が家族と魔界の山登りをしてる時に、怪我してたのを拾ったの。
その時は子犬くらい小さかったんだけど、私が下界に行ってる間にこんなに大きくなっちゃってて
私もビックリしたわ…。
でも、基本的には大人しくていい子よ。
あ、るりちゃんのことも気に入ったみたいね。背中に乗せてくれるって。

あ〜!楽しかった〜♪
やっぱり季節のイベントって最高!
るりちゃん、パルスィさん、お疲れ様でした!

それじゃ打ち上げの、ハロウィンパーティね。
すぐにパンプキンシチューとパンを温めてくるわ。

デザートのパンプキンを使ったチーズケーキ、プリン、ティラミスは
食後のお楽しみね。
それじゃ、召し上がれ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)