掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

457 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/12/30(Fri) 14:02
>>424

実は、初耳なの。
調べてみたけど、遠州鉄道の沿線上にあるラーメン屋さんなのね。

うん、美味しそうじゃない。
寒い時期だし、サターニャやラフィも誘ってみようかしら。
…ガヴは、「奢ってくれるなら」だろうけど…。(汗)

あと、2つくらい先の駅には「大雅」ってラーメン屋さんもあるのよね。
ここは本当に人気があって、お昼でも夜でも並んでる人が多いそうよ。
一度行ったけど、本当に美味しかったなあ。

舞天市の見所のお店を、紹介してくれてありがとう。
今度、るりちゃんやパルスィさんも誘ってみようかな。

>>425

…はいはい、誰もしてあげないとは言ってないでしょ。
でも、その前にちょっと椅子に座って待ってて。
ちょっと準備してくるから。

(バケツにお湯を組んできました)

マッサージの前に、血行を良くしなきゃね。
ここに足を浸けて。それとボディーソープでしっかり洗わなきゃ。

うん、血行も良くなったし足も綺麗になったわね。
足は常に汚れに晒されてるんだから、マッサージの前に綺麗にしないとね。

はい、それじゃ20分、マッサージを始めます。

(マッサージ終了)

これでどうかな?少しは楽になったかしら。
今後はお風呂から出たら、ストレッチとかした方が良いわよ。
冬の時期は身体が固くなりやすいし、怪我もし易いからね。
身体の辛さは、出来るだけ自分でケアするべきよ。

>>426

(舞天駅のクリスマスツリー前)

舞天市でホワイトクリスマスが見られるなんて…。
今年は本当に運がいいわね。本当にロマンチック…。

あなたはこれから、約束とかあるの?
私はね、これからるりちゃんとパルスィさんと会う約束なの。

>>427の、パルスィさんからのプレゼントのマフラーを頂きました)

わあ!パルスィさんありがとう!
うわあ…手触りとか凄く気持ちいい…。
一度巻いたら、外したくなくなっちゃうかも…。

あ、パルスィさん、るりちゃん…。
良かったらここで、私からのクリスマスプレゼント、受け取ってもらえませんか?

パルスィさんへ 雪の結晶の髪飾り
るりちゃんへ 白いふわふわのコート

その…二人さえ良かったら、このホワイトクリスマスの風景の中で身に付けてもらえますか?
舞天駅のクリスマスツリーのイルミネーションの光景が本当に綺麗だし、
その光景の中なら二人がもっと綺麗に見えちゃいそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)