掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

474 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/12/31(Sat) 20:00
>>469 るり(2/2)
使い魔として見ていた甘い夢は霧散した、されど気持ちは変わらないわ。
友人をむざむざ殺されて一矢報いないわけにいかないでしょう?
貴女を傷害せしむる者など悪党以外有り得ない、一族郎党はもとより九族に至るまで討ち果たしてやる。
鬼を怒らせるということはそういうことなのよ。

るり、私くらいになると色々知っていて当然なのよ、倭国に人が住む前から私は生きているのだから。
貴女は徒手空拳で天界より降臨した、拠るべきものが無いのに回答に辿り着くとは慧眼以外の何物でもない。
今度は百点満点ね、夜の街は如何に見栄を張るかでヒエラルキーが決まる。
女を何人も指名して、酒を振舞えばその夜の話題は全部攫って行くことができるわ。

それではここからは仕事の時のように答えて行こうかしら。
るりさんったら、女同士なのにそっちに目が行くんですね、あまり見られると恥ずかしいわ。
今の季節は大分寒いからね、確かにこのドレスは屋内用と言えばそうかも、くっついて暖まってイイですか?
あはは、るりさんこわ〜い、私じゃなくてるりさんの野生度上がってる〜。

隠していたつもりではあるけれど、貴女は誤魔化せないわね。
これから先、私の過去を口にすることはまだまだあると思う、その度にそんな顔になるけれど構わないかしら?
ふふ、やはり貴女こそ私の太陽よ、凍てついた心をそうやって優しく温めてくれるのだから。
ならば貴女にその隠れた力を引き出してもらいましょう。

貴女の遊びに付き合うことも私にとっては遊びよ、そして楽しかった。
今年は貴女やヴィーネ、イツ花、あやめとかえで、そしてカガリという素晴らしい出逢いがあったわ、これが恩寵でなくて何かしら。
来年も等しく心行くまで妬むことのできる良い出会いがあることをお互いに願っておきましょう。
よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)