掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

481 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/01/02(Mon) 19:52
>>478

いいねー。では、さっそく!

 人 間 界 の 日 常 を 大 切 に

どう? なかなかいいんじゃない?
今年の目標かどうかは、ちょっとわからないけどねー。
あっ! 手に墨が付いてる! もうー!

―――まだまだ人間界にある物や定め、仕組みなど、理解してないものがたくさんあるんだ。
ぱるぱるに「詰問」とも言われた私の質問は、これからもたくさん行うよ。

もちろん、自分でも考えるけど。
なぜああなったのか、なぜそうしなかったのか、何か理由があったのか、いろいろね。
真実には、たどり着かないかもしれないけど、私の中での結論を出すことが大事だと思ってるんだ。

結論が、たとえ間違ってたとしてもそれでいい。私は「成長の機会が増えた!」って喜ぶよ。
だって、足りないものがわかって目標がはっきり見えてくるじゃない?

―――当初の目的は、もちろん忘れてなんかいない。
わかるんだ。少しずつだけど、目的に近づいてるってことに。

>>479
欲張りな人間だねー。「皆」なんてさー。
でも、いいよー! せっかく晴れ着を着てるんだから、
誰かに見てほしい気持ちも、ほんーーの少しだけあるからね。でしょ?

ヴィーネとぱるぱるは、私の着替えの手伝いしてた関係でまだ着替えてるから、私から行くよー!

ほら、見て見てー! キレイでしょー!
白の振袖に、薄い灰色の帯、黒髪に合う白い花飾り。

また、白の振袖は白一色かと思いきや、薄く金色の花模様があって、これがまたいいの!
この金色が、天使のわっかの色を表してるみたいで気に入ってるんだー。

ん? 花模様がよく見えないなら、半歩なら近づいていいけど?
どうするー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)