掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

483 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/01/02(Mon) 22:25

>>474 ぱるぱる

ぱるぱるの“立場が変わっても変わらぬ愛”は、この一連の言葉で理解したよ。
まぁ、ぱるぱるが怖いのはわかったんだけど、私がぱるぱるに逆らうこともあるかもよ?
意見が食い違ったら、お互い話し合って納得して生活したいじゃない?
上下関係なしとはそういうこと! ぱるぱるも納得できないことがあったら、迷わず反対していいんだよ?

時間がかかった「慧眼」も、時間をあまりかけてない「慧眼」も、等しく「慧眼」でしょ?
ほら、私が、以降いくら時間をかけても成長しない、または劣化する可能性もあるんだよ?
とにかく私もぱるぱるも、いまを生きてるの。いまを重視したほうがいいと思うんだ。
その前提で、過去と未来に思いをはせればいいってわけ。まぁ、どうしてもイヤならいいんだけどねー。

(ぱるぱるがその気なら、私も!)恥ずかしいの? ごめんごめん。顔をジッと見ればいいのかな?
いや、それも恥ずかしいと言われたら、一定間隔で目線をそらすようにすればいいはず!(これがいい客の条件だ!)
そんなに寒いならいいけど。そういえば、私の身近にも何かにつけてくっついてくる者がいるんだよねー。なんて偶然!
まーね! 一時期、森の中で生活してたときもあるから、私の野生度は高いのは致し方なしなんだ!

いいよー! 過去を語りたくなることはあるよね。ただ、まわりの者は「太陽」を失っちゃうかも?
だから、つらいこと、苦しいことを語ったら、楽しいこと、嬉しいことを語ろうよ!
そうすれば、ぱるぱるが「太陽」となって輝くことで、まわりの者たちを光で照らしだし、みんなも「太陽」となる!
逆にぱるぱるがどうしようもなく沈んでしまったら、まわりの者たちが「太陽」となって光で照らしてあげればいいの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)