掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

488 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/01/05(Thu) 19:42
そして新年を言祝がせてもらうわ、るりやヴィーネ、そしてその他の者達が妬ましい存在となるために。
明けましておめでとう、今年もよろしくね。
そうそう、パノッティが新年のセレモニーを行っているわ。
勇儀を代わりに行かせているけれど、貴女達もどうかしら。

ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1672488721/l50

>>483 るり
―――本当はね、疾うにかのアノマリーの効果は消えていたの。
けれども貴女に近付くには良い手段だと思ったから使い魔を気取ったのよ。
ええ、互いを理解し合うためには言葉を交わさなくてはならない、将来のことを考えればね。
婦妻の契りを交わすには幾度も障害に立ち向かわなくてはならないわ。

るり、冗談でもそんな言葉は聞きたくないわ、輝きを失った貴女にどれほどの価値があるかしら。
それに杞憂でしかない、貴女の著しい成長を傍らで見ていればね。
貴女の言うことに否やも無いわ、現在があってこそ過去を懐かしみ、未来に展望を持てる。
そして現在を重視するには何が必要かしら、天使の恋人なんて居たら充実すると思うけれど。

照れちゃいますよるりさん〜、そんな大きなおめめで覗きこまれたら全部見られているみたいで恥ずかしいな。
でも、とっても情熱的で素敵です、他の人にもこうしているんですか?
そうなんだ〜、その人も寒がりさんだからるりさんに暖めてもらいたいのかも。
山ガールならぬ森ガールってわけなんですね〜、一人で森で暮らすなんて勇気があって素敵!

そうそう、飲み物は何か召し上がられますか?
お酒でもノンアルコールでもるりさんの好きな方を選んでくださいね。
それで、良かったら私も飲み物頂いてよろしいですか?
二人で素敵な夜に乾杯させてほしいな〜♥

私に「太陽」の役目は向かないわ、私は精々貴女という太陽の光を受けて静かに光る月
周りの者がどうなろうと構わない、私は貴女の温もりが欲しいだけ。
されど貴女が沈んでしまうと言うのであれば、それは慎まなくてはならない。
閉じこもった「太陽」を引き出すのは中々難儀なもの、貴女を輝かせ続けるためには仰せに従いましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)