掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

492 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/01/07(Sat) 19:02
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
あらためて、新年の挨拶をさせて頂きます。

るりちゃん、パルスィさん、そして名無しの皆さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>>453

ごめんね!返信が抜けてたのに後から気付いたの!

丁度今、温かいお粥を作ってきました。
卵と海苔、それから隠し味に生姜を少し入れてます。
身体が温まりますよ。

それから、常温でスポーツドリンクをここに置いておきますから
塩分と水分を補給して下さい。

年末でいよいよ、社会人の皆さんは仕事納めの時期ですよね。
今まで気を張ってたから、緊張の糸が切れて体調を崩しちゃったのかもしれませんね。
寒波も来ていて寒さも厳しくなってますし、今はゆっくり休んで下さい。
あ、必要な物があったら出来るだけ準備しますから遠慮なく言って下さいね。

年末年始は楽しみなイベントが沢山あるのに、風邪をひいちゃったら台無しですよね。
今はゆっくり休んで、年越しまでに元気になれるといいですね。

あ、私鍋焼きうどんの準備してきます。
これなら皆で食べられるし、うどんは消化にも良いですから。

>>471

あっ、この時期の日本のお布団の必需品ですね。
これを練る前にお布団に入れておくと、お布団が温かくなって
よく眠れるんですよね。
ありがたく、使わせてもらいます。

冬のお布団を温めるものっていうと例えば電気毛布なんかもあるけど、
電気代とかコンセントの場所の問題もあるし、やっぱり私は湯たんぽの方が好きですね。

>>477

というわけで、新春初詣は遠州森の小國神社に来てみました!
(アニメ9話参照)

ここって、お金を入れてから引く木箱のおみくじがあるんですよね。
私の運勢は…、「吉」みたいです。
良かった…。結構いい運勢みたい。

でも…ちょっと恋愛運で波乱があるかも知れないって書いてあったなあ。
楽しみなような、不安のような…。
とりあえず、今年も元気で無事で健康に過ごせれば何よりかな。

>>478

書初めも、新春のイベントの一つよね。
ちょっと待ってて。学校の書道のセットを持ってくるから。

ん〜。何て書こうかな?

何だかんだで、私も今年は3年生になるのよね…。
ガヴやラフィと出会って、後輩のタプリスちゃんが入学して、
悪魔の後輩の娘もいて…。

学校や季節のイベントもいっぱい経験したし…。

それでも3年になったら、いよいよ進むべき道を決めなきゃね。
私達の将来のために。

というわけで、「進路決定」にしてみました。

>>479
>>481(るりちゃん)

というわけで、今、晴れ着を準備してもらったので支度中です。
パルスィさんが、私達のためにレンタルしてくれたんです。

流石は大人の女性ですよね。
こういう時はやっぱりお世話になっちゃうんです。
後でお礼に、美味しいお雑煮作らなきゃ。

わあ!るりちゃん可愛い!
うんうん、見事に晴れ姿を見せつけてるわね〜。
新年早々、願いが叶って良かったですね。
天使の魅力にメロメロかな?

私は、紺色をベースにしたシックな雰囲気の振袖にしてみました。
え〜と、晴れ着を着るのは初めてなんですけど…。
に、似合ってるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)