掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

558 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/01/29(Sun) 17:56
>>538-539 るり(2/2)
わぁ、綺麗なおめめに出会えて嬉しいな、大きいからやっぱり恥ずかしいけれど。
好きな人には自分の綺麗な姿を見て欲しいから素敵なドレスを纏うんだよ、でもダメ出しされたらどうしようと思うんだ。
それで恥ずかしいっていう気持ちになっちゃうんだよ、全部見透かされそうな目だしね。
木の上はちょっと怖いけれど、るりさんと夜を明かすのは素敵な提案かも。

これは失礼をば、本当にそういう店へ行った時に貴女に恥をかかせないためよ。
エンジェルを使ったミモザで天使さんを迎えられるなんて楽しいな、それじゃあ乾杯♪
―――ふぅ、甘くて美味しい口当たりに仕上がったかな、るりさんもお酒初体験どうだった?
ただっこなお友達にもこれを呑ませたら静かになるんじゃないかな〜。

ええ、随分と皮肉の利いた話だと思いながら眺めていたわ、貴女の仮装が愛くるしかったのもある。
王が自らの臣民であるカボチャを料理にするなんて、蛸が自分の脚を食べるようなもの。
そして同じようなことをしている人間や組織はごまんとあるからそれに重ねてしまったわ。
後は貴女の言う通り必死さも笑いのツボよ、これは些か斜に構えた見方だけれど。

それなら疾うの昔に感じているわ、貴女ったらいつも笑顔なんですもの。
鳥は私の祖国でかつて特別な存在だったのよ、鳥葬と言って分かるかしら、骸を鳥に喰わせたの。
―――別に猟奇趣味の結果では無いわ、土葬は不衛生、火葬は火の聖性を穢す行為と見做されたからよ。
不浄な骸を取り除いて、清らかな魂を取り出してくれる鳥は冥府への案内人、私達はそう考えていた。

それは嫉妬かしら、貴女は自分自身に嫉妬しているのよ、将来の自分に私を奪われるのではないかとね。
将来の貴女はきっと素晴らしい存在、私の心を捉えて離さぬ大天使になることは疑いない。
されど現在の貴女の延長線上にしかそれは無い、故にどの時間の貴女も貴女なのよ。
将来の妬ましい存在のために、現在の貴女を大切にすることを改めて誓うわ、るり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)