掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

58 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/09/03(Sat) 20:51
>>49 るりちゃん

るりちゃん、お帰りなさい。
今日もラフィの御屋敷のお仕事お疲れさま。

もうすぐご飯出来るわよ。手を洗ってきてね。

>そう……戦いは、もうすでに始まっていたんだ……!!

その…ガヴは別に悪い子じゃないのよ…。(汗)
だからって、面倒臭がりでぐーたらなのは困りものなんだけど…。
あの子はあの子で本来もってた優しさとかが無くなったわけじゃないから…。

それにタプリスちゃんは、今でもガヴのこと尊敬してるのよ。
あんまりガヴを悪く言うと、逆に嫌われちゃうかも…。

>ラフィさん、マルティエルさん、よろしくお願いします。

ラフィを通じて話を聞いたんだけどね。
るりちゃんが一生懸命働いてくれてるから、色々と助かってくれてるって。
今後の頑張り次第では、ラフィのお家の方でるりちゃんが下界で暮らしていくための
身元引受人になることも検討してくれるって。

本当に良かったわね。
これで本格的に、下界での修業が始められそうね。

>>52

…それは甘くて美味しいお菓子だって、るりちゃんに教えてあげれば良かったのにね…。
流石に勿体ないわ…。

私が改めて、買い直してあげようかな…。

>>53

そういうのがあっても、出来れば私たち(悪魔)には向けないでほしいわね…。
少なくとも、今の私は悪いことはしてないから…。

でも同級生の悪魔のサターニャが魔界通販で怪しげな武器みたいなのを買って対抗してきたら…。
考えるだけで、頭が痛くなってきたわ…。

>>55

ごめんなさい、過去に少しだけ参加したんだけど、駄目だったの…。
あまりに凄い勢いで、私にはついていけなかったわ。
取り敢えずは、ここの活動に専念するわね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)