掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

584 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/02/05(Sun) 22:20
>>577

>星熊勇義さん

初めまして…。
魔界から来た見習いの悪魔で、高校生の月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです。

「鬼」と呼ばれる方にお会いするのは初めてなので、
ちょっと緊張しちゃいますけどよろしくお願いします。

うわあ…。「鬼」っていう以上にパルスィさんに負けず劣らずの
すっごい美人…。
スタイルも抜群だし、ちょっと羨ましいな…。
怖がられるどころか、下界の男性たちが悉く虜にされちゃうかも…。

その手にもった杯は、『酒?童子』さんに由来するものなんですか?
私は未成年ですから、お酒はお出しできないのですみません…。

う〜ん、流石に『鬼除け汁』を出すのが失礼かな?
いえ、節分も季節のイベントですからそれに合わせたお料理を作ってただけで、
パルスィさんや勇儀さんに失礼なことをするつもりは全然無いんですけど…。

よろしかったらお近づきの印に、私たちが作った恵方巻、召し上がって下さい。
すぐに、お茶も淹れてきますね。

お話しを聞く限り、パルスィさんと勇儀さん、「夫婦」なんですね。
お二人に比べれば私は全然お子様ですけど、
お互い絶世の美女同士だし、惹かれ合う気持ちも分かる気はします。

…私もクラスメイトの駄天使が他の子と仲良くしてるのを最近見ていて
複雑な気持ちを隠せませんから、尚更ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)