掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

600 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/02/13(Mon) 22:41
>>575

う〜ん、自分じゃ何とも言えないわね。
小悪魔っていうと、ちょっとした仕草や表情で
男性を魅惑しちゃう女子のことでしょ?

少なくとも私には、そういうのは無理かな…。
きっと当て嵌まらないわね。

小天使系?小悪魔系に対する言葉かな?
でもいまいち意味が分からないわ…。

私は悪魔だから、逆に「天使」って言われるのはちょっとショックなのよね…。
普段から「悪魔らしくない」のは自覚してるんだけど…。

悪魔らしくなく、天使でもない…。
私って、どっちつかずの「コウモリ」なのかな…。(溜息)

>>579(るりちゃん)

>【ヴィーネに質問!】

「ヴィーネの学校」って、要するに魔界の学校のことかな?
私は下界に来る前は、「悪魔学校」に通っていたの。
下界における「中学校」と同じね。
今はもう卒業して、下界の学校に通ってるんだけどね。

>そこで質問なんだけど、ヴィーネの学校は人間界の学校と似てる?
>勉強する科目とか? それとも、ぜんぜん違うのかな?

ごめんね、身も蓋も無い言い方になるんだけど…。
基本的に私たちは今通っている高等学校、つまりは高校でのお話がメインで、
悪魔学校で具体的に何を習っていたとか、そちらには詳しくは触れられてないの…。

下界、つまりは人間の世界で暮らしていく為の最低限の教養や常識は習ってきた筈だけどね。
あと、下界の人間に正体がバレないように気を付けることとか
下界の暮らしにおける心構えとかもね…。

出来るなら答えてあげたいんだけど、私たちのお話の中でその辺が出てこないから
答えたくても答えられないの…。
もし私たちの世界について知りたかったら、「ガヴリールドロップアウト」を読んでみてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)