掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

705 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/03/23(Thu) 22:37
>>703 るり
それは判断を下したのに等しいわ、それも死刑宣告よ。
かつて言ったわよね、「使い魔として私に仕えるのであれば、あなたは恋人になれない」と。
貴女の心を得るために私はここへ来た、けれどもそれは最早叶えられそうにない。
身から出た錆とはいえ、失恋の味はなんと苦い事か。

最後になるかもしれないからこの際言っておくわ。
貴女が私にどんな価値を見出したか知る由もない。
されど私は正義の具現たる剣の如き貴女の鋭さと美しさに心奪われた。
奪われた心を貴女の心で補うべく貴女に恋焦がれたのよ。

その道を他ならぬ貴女自身に断たれたとあっては無明の闇に惑う外なし。
やる気のあるなしなどその日の気分で如何様にも変わるわ、鬼として言を左右にする真似はしたくない。
どんな責め苦も甘受するけれども、貴女の心を得る術が無くなる科はあまりに重すぎて背負えないわ。
使い魔として残る道は貴女にとって最後の優しさだったのかもしれない、けれども私にとってはあまりにも残酷

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)