掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

833 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/04/30(Sun) 19:39
>>825
ありがとう!
いま、私の中でカスタネット熱が収まらなくなってたところなんだ!

「この熱い思いは、どこにぶつけてばいいんだー!ぐわぁ!」と、
苦しんでたところにあなたが現れたってわけ!

あなたもさらなる高みを目指すため、練習に励んでる。
そうでしょ? 同志の熱い思いは、受け取るしかないよね!

>はい!うん、たん♪うん、たん♪うん、たん♪うん、たん♪

うん、たん♪うん、たん♪うん、たん♪うん、たん♪

ふふーん! どう? 完璧だったでしょ?
じゃあ今度は、私の考えたリズムキープの練習をしようよ!
ねっ?


うん、たたたん♪うん、たたたん♪うん、たたたん♪うん、たたたん♪

うん、たんたんたん♪うん、たんたんたん♪うん、たんたんたん♪うん、たんたんたん♪

うん、たーんたん♪うん、たーんたん♪うん、たーんたん♪うん、たーんたん♪


どう? これを連続でやるのは、かなりの腕が要求されるけど、
あなたはかなりの上級者とみた! できるはず!

そして、締めは


うん、たたたーん♪うっ♪


というわけ!
……あれ? もしかして、これはリズムキープではないかも?
まぁ、カスタネットの練習には違いないからいいよね!

>>826 パノッティさん

パノッティさん!? どうしてここに!?
こほん。まぁまぁ、もちろん忘れてなんかいないよ。
この純粋無垢な天使の足を払ったことをね!

背中を見せた途端、水鉄砲を打つ気でしょ!?
これはカベを背にしていれば防げるイタズラだってことはわかってるんだ!

―――えっ? そうじゃない?
うんうん。私たちの演奏に惹かれっちゃったってわけね。
“うまい”のはわかってたけど、そこまでとはっ!?

そして、ここの主として参加したい、ってことだよね。

見て見て!
これはぱるぱること、水橋パルスィのために書いたもの(>>134)だけど、
名前を「パノッティさん」に置き換えればほぼ同じになるから、じっくり読んでね!

なにか疑問があったら、遠慮なく質問してよ。
とくに質問がなく、なお参加したい意欲があるなら

  い い よ !!!

た だ し !!!
無条件とはいかないよ。
ここの主は、私とヴィーネとぱるぱる、3人いるの。

いまのやり取りで私の許可は得られたから、あとふたりに参加の許可をもらってね。
ふたりとも面識はあるし、「ダメ!」と言う可能性は低いけど、いちおう。
だから、もう少し待っててね!

【ぱるぱるへ】

パノッティさんに、あいさつするかどうか決めてね。
いま人間たちの返答に四苦八苦してると思うけど、これは最優先事項だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)