掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

846 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/05/05(Fri) 14:30
>>825
>>833(るりちゃん)

>>825とるりちゃんがリズムキープの練習をするのを見ながら)

…何これ可愛い…。

その「うんたん」って、「けいおん!」の唯ちゃんのネタよね?
カスタネットから、そのネタを思い出しちゃう人って多いのね。
でも実際にはそれって、唯ちゃんのお友達の想像の中で唯ちゃんが踊ってるだけで
実際にはやってないのよね。(汗)

でもゲームの中では、唯ちゃんがカスタネットで「うんたん」をしてるイベントが見られるみたい。・
何だかんだで、こっちも可愛いな♪

ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93

というわけで、リサイクルショップで掘り出し物見つけちゃった♪
はい、「けいおん」のカスタネット。真ん中には唯ちゃんの顔が描かれてるの。
今はもう販売してないかなりの貴重品よ。
折角だから、るりちゃんにあげるわ。

>>826(パノッティさん)

こうしてお話しするのは、初めてかな?
初めまして、パノッティさん。
月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです。
以前は、るりちゃんがお世話になりました。

あなたみたいな有名人がここに来てくれるなんて、光栄です。
これもまた、るりちゃんの頑張りのお陰ですね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。(ぺこり)

>>827

ありがとう。丁度今アップルパイを焼いていたところなの。
焼き立てのアップルパイと、美味しいリンゴジュース…。
3時のおやつには、ピッタリの組み合わせかも。

じゃあ、あなたの分も切り分けてくるからちょっと待っててね。

…ところで、最初の川柳は何?
パノッティさんが笛を吹くことに関係あるのかな?

>>828

わ、何だか格好いいかも。
駅前とかのイベントでたまにダンスを踊ってる人を見たことがあるんだけど、
あれもまた見応えがあるのよね。

ところであなた、学校でダンス部とかに所属してるの?
私は全然ダンスには詳しくないんだけど、それでも相当な練習を積んでるのが伝わってくるわ。
大会とかイベントの時は頑張ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)