掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

875 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/05/16(Tue) 10:52
>>871(パルスィさん)

>さてるり、今日も一つ教えましょう、お酒と料理には「ペアリング」という楽しみ方があるわ。

パルスィさん、揚げ餃子も出来ました。
さっそくみんなで召し上がって、ええっ!?

る、るりちゃんはこの国の決まりごとに縛られるかどうかは分からないけど…。
お、お酒はさすがに早いんじゃないかな…?

餃子とビール…。男の人が好きな組み合わせよね。
私はさすがにまだお酒は飲めないけど、美味しそうなのは何となく分かるかな?
でも、るりちゃんが酔って気分を悪くしちゃったら美味しく食べられなくなるからね…。

というわけで、黒烏龍茶を持ってきました!
油っこいものを食べたときに消化を助けてくれるし、さっぱりしてて喉越しもいいのよね。
喉が渇いた人は、良かったらこれを飲んでね。

>私が今傾けているのはバラデンのイザック、柑橘系の風味が野菜とよく合うわ、試してみる?

…お酒飲んでるパルスィさん、やっぱり何処か大人っぽくてステキかも…。
格好いい女の人って、お酒飲んでる姿もやっぱり絵になるなあ…。

私もお酒が飲める年齢になったら、飲み方を教えてほしいな…。
お酒に合ったメニューは、私がちゃんと用意しますから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)