掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

896 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/05/23(Tue) 01:28
>>838 パルスィお姉ちゃん
やっほー!おひさしぶり!
ちょくせつ会うのはハロウィン以来ってことになるかな?
年に1回だけ来れるこの世界だったけど、こうしていつでも来れるようになるとまたうれしいよ。
えへへ、いつも天使さん、悪魔さんと楽しくやってるみたいだね!

でも、こっちの世界の文化はぼくの世界でも人気だよ。
ウィッチっていう魔女さんがお笑いグループのファンだったり
ハニービーっていうハチの魔物の子が時代劇好きだったり。
その世界にぼくがちょくせつ行けてるのはジマンになるよね!
ぼくのお友だちみんなも来たがってたけど…。
さすがにオオカミ男の子やゾンビの子や頭にお花が咲いてる子やいつも弓矢を持ってる子をここに連れてくるワケにはいかないよね…。
だからせめてみんなのぶんまでぼくがここのカルチャーをたくさん見てきたいんだ!
たくさんの音楽家さんは亡くなっちゃってるけど、これからも音楽家さんはたくさん生まれるんだ。
そういう人たちを応援したいんだよねっ!

天使さんや悪魔さんがいる場所には妖精もいたっていいハズ。
それで、名無しさんも後押ししてくれたんだ。
これはもう、ここに来るしかないかなって!
うん!ここでいろんなものを見てお勉強したいのさ!
もとの世界に帰って、きっと役に立てるから!

あと、こないだはテントや寝袋とかのプレゼントありがとね!
こっちの世界ではどこでお泊まりしようかなぁ。
河原にこのテントを張って寝ようと思ってたんだけど…
森のおうちに住んでるぼくにとってはそれくらいへーきだからね。
でも、とおりがかったおまわりさんに外国人の家出の子かと思われちゃって…。なんとかごまかして逃げてきたんだけど…。
いちおうお金は持ってるよ。魔導世界の通貨を商人のもももにこの世界の一万円札にりょーがえしてもらったから。

それで参加オッケーしてくれてありがとう!それじゃこれからまたよろしくっ!

>>846 ヴィーネお姉ちゃん
やっほー!はじめまして!
そうだね。こないだはいちおうぼくのほうからごあいさつさせてもらったけど
お話しするのはこれがはじめてってことになるね。
こっちこそよろしく!ぼくも、ヴィーネさんって呼ばせてもらうね!

こないだはたしか、おこづかいを持ってきてあげてたんだよね。
そのおかげで、るりお姉ちゃんがたくさん楽しめてたみたいだよ。
えへへ、ふたりとも、すっかりなかよしのお友達なんだな〜ってあのとき思ってたよ。
こうやって、またちょくせつ会えてうれしいんだ。
ぼくのほうこそ、これからよろしくっ!

ヴィーネお姉ちゃんは悪魔なんだよね。
ぼくの世界には「サタン」っていう魔王がいるよ。
まー、悪いヤツじゃないんだけど、思いつきでメチャクチャなことやってみんなにメーワクかけちゃう
悪気のない悪魔ってかんじなんだよねー…。
それでも魔王らしくその強さはホンモノなんだけど。
ヴィーネお姉ちゃんも、ヘンな言いかただけど悪魔としてがんばってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)