掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

919 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/05/30(Tue) 22:40
>>894

簡単なようで、難しい質問よね。
悪魔の私が答えるのも変かも知れないけど…。(汗)

まずは、自分の家族を大事にすること。
お父さんやお母さんに感謝の気持ちを忘れないこと。
兄弟や姉妹は仲良くすること。
そこから始まるかな?

そして友達を大切にすること。
友達を思いやること。
自分だけじゃなくて、相手の立場も考えられるようになること。
そういうところから、生まれていくんじゃないかな?

そして時には、わがままな気持ちや自分勝手な気持ち、
自分の中の悪魔や自分自身の弱さに負けそうになるかも知れない。
でも、そういうときには自分を大切にしてくれてる人たちのことを思い浮かべられたら
何とか思いとどまれるかも知れない。

自分のこともだけど、自分の周りの人たちも大切に出来るのなら
それは綺麗な心と言えるのかも知れないわね。

…こんなこと言ってたら、魔界からの課題に行き詰りそうだけどね…。
はあ…。(溜息)

>>896(パノッティさん)

ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。
それじゃ、パノッティさんよろしくね!

>ぼくの世界には「サタン」っていう魔王がいるよ。

そちらの世界にも、「サタン」は存在するのね。
あはは…。パノッティさんのお話を聞いてると悪魔というよりは「困ったちゃん」って雰囲気かな?
調べてみたんだけど、あなたの世界の主人公のアルルちゃんが大好きなのね。
でもなかなか上手くいかないんだ…。
アルルちゃんに想いが伝わるかは分からないけれど、これからも楽しくやっていければいいわね。
良かったら、ゲーム機あるかな?
私もあなたたちのゲームでちょっと遊んでみたいかも…。

>ヴィーネお姉ちゃんも、ヘンな言いかただけど悪魔としてがんばってるの?

ええ、そうよ!
私も悪魔らしく頑張ってるんだから!
…あれ?してたっけ…?
…悪魔らしいことってそもそも何だっけ…?

>>898

どっちもトッピングとしては定番よね。
う〜ん、私個人としてはどちらも食べられるけど、
私はあまりどちらも用意せずにそのままで食べる方が好きかな?
迷うんだったら、毎回交互にしてみたらいいんじゃない?

>もしもしヴィーネ?夕餉の支度がまだなら拙宅にて粗餐でもどうかしら、ポークカレーを作り過ぎてしまったの。

こんばんはパルスィさん、お邪魔します。
というわけで、今夜はご馳走になりに来ちゃいました。
これ、お土産のフルーツゼリーのセットです。
食後のデザートにどうぞ。

ピクルスかあ…。
うん、カレーで一緒に試したことが無かったからそれにします。

>チャパティというトルティーヤのような薄いパン、それを揚げたプーリー、より高級なナーンというものを使うことがあるわ。

わあ、本格的!
自宅でカレーを作ると大体カレーライスだったから新鮮ですね!
もしガヴたちが来てお料理でもてなすときには、それも良いかなあ。
今度のお休みに、私も作ってみようっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)