掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

927 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/06/04(Sun) 12:34
>>923 るりお姉ちゃん
ごめーん!いろいろあって気がついたら2週間くらいたっちゃってて!
せっかくみんなにかんげいしてくれたんだから、もっともっと目立っていかなきゃダメだったね!
アドバイスありがとう。次から、近い名無しさんからお返事したりバラバラになることがあるかもしれないけど
もっとペースを上げることができるからね。

それで…そうなんだ、るりお姉ちゃんは今のところ…ここで終わりにするつもりなんだね…。
ぼくがもっと早くから来れてればよかったってのはあるんだけど
ショージキに言うとこれからいろいろお話をしたかったなぁ…。
ほかのふたりの主さんとも、るりお姉ちゃんをまじえて、たくさんね。
スレ運営がつらかったらしいけど…でも、いつも言ってたじゃん。
ほかのキャラハンさんもみんな、ここの主なんだって。
るりお姉ちゃんがぜんぶしょいこむ必要なんてないんだよ。
ぼくだって「主」になったことは何回もあるんだ。いくらでも応援できるよ。
だからぼくのホントの気もちを言うと、もうちょっと次をかんがえてみてほしいってのはあるんだ。
だけど…それでも、それがるりお姉ちゃんの決めたことなら、ムリに止めることはできない。
のこりの日数を力いっぱい楽しくすごす。それだけだね。
ぼくもそれのおてつだいをするから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)