掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

946 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/06/07(Wed) 17:57
>>911
>>914(るりちゃん)

ここはるりちゃんの立てた場所だからね。
私としてはるりちゃんの判断に任せるつもりだし、
久しぶりにこの場所に足を運んで色々な人たちともいっぱいお話出来たから
終わりであっても悔いはないわ。

そうだったんだ…。
るりちゃんは次の天使長になる運命なのね。
でも身一つで下界に置き去りはどうかなあ…?
いえ、次の天使長だからこそ厳しい試練を課されたのかも知れないけどね。

私と出会ったのはあくまでも偶然だけど、私と出会わなくてもるりちゃんは自分の意志で、
自分自身の力で試練を乗り越えていったでしょうね。
そして今後はもっと厳しい試練がいっぱい待っていると思う。
でも色々な人たちとの出会いや関わり、経験を糧にして成長してきたことが
いままでのるりちゃんを見ていれば明白だもの。
きっと、乗り越えて立派な天使になれると思うわ。

それじゃ、私も最後まで頑張らなきゃね。

>>915

他の場所でも有名なパルスィさん、パノッティさんも足を運んでくれたからね。
有名人の二人までここに来てくれるっていうのは、頑張ってきたるりちゃんの魅力に
他ならないと思うわ。

また会いたいって言ってもらえるのは、一つの場所を立てた一人として
嬉しい言葉の一つよね。

>>916

私は、とってもいい時間を過ごせたわ。
るりちゃん、パルスィさんとは旅行にも行けたし
私が住んでる町の有名な場所にもいっぱい遊びに行けたからね。

イベントも、色々と楽しめたし…。

私がるりちゃんに紹介できたのは下界の一つの町だけなんだけど、
それを通して下界の良さや楽しさ、そこに住んでる人たちの良さが分かってもらえたなら
それで十分満足だわ。

仮に再びるりちゃんが下界を訪れるときは、
私が知らない場所やそういう場所の良さを私たちに伝えてくれるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)