掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

101 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/01(Thu) 21:03
環「さーて、今年も張り切っていくぞー!」
桃「もちろん、桃子たちへの絡みは大歓迎だからね。
  来てたらできるだけ返すようにはするけど見落としやミスはあるかも…。
  もしあったら遠慮なく指摘していいからね!こっちもするかもしれないし。」
育「まずは名無しさんが先でそのあとにキャラハンさんという形が多くなると思う!
  多すぎる場合は途中でいったん切ることもあったりすると思うけど
  小学生が答えちゃいけない内容じゃない限り基本的に返すようにはするから!」

>>7
環「タイムカプセルだね!どれどれ…ちゃんとあったぞ!」
育「うんうん、こうして思い出を振り返るのって最高だよね!
  ちゃんとわたしたちがここにいたっていう証になるんだから!」
桃「それぞれが思い思いの一品を入れているっていうのもいいよね…。
  やっぱりこういうのって1人1人違った方が各自の個性が出るわけだし。
  今年は何を入れるか考えておきたいところだね。」

>>9
環「おおー、やっぱりこれがあると始まった感あるよね!」
育「記念館かー…いったいどんなとこなんだろ?
  もしかしたらそのうちわたしたちのことも載ったりする?
  もっと頑張ってそれくらい活躍してみたいね!」
桃「簡単に言わないでよ…結構大変なんだよ?
  やるからにはそれくらいっていう気持ちもわかるけどさ。」

>>17
環「さっそく屋台だ!どれもおいしそー!」
桃「うちにはそっちの出身の人はいないからね…。
  仕事上あんまり辛すぎるのは控えておいた方がいいかも。
  声を出す以上はのどにダメージがあっては困るから。」
育「とりあえず無難なのにしたらいいんじゃないかな?
  ちょっとだけ…ピリ辛くらいにしておけばちょうどいいと思うよ。」

>>18
育「今度はポップコーンだって!」
桃「ただ、どう見ても安物感が否めないんだけど…。
  逆にいえば小学生でも買えるくらいのお値段ってことになるのかな?
  とはいっても桃子たちは立場上自分で稼いでるから困んないけど。」
環「とりあえず買っとく?食べながら歩けるしちょうどいいぞ!」

>>19
桃「20周年か…すごく歴史あるもんなんだね。
  始まった時に生まれた子供がちょうど大人になる年だからね。
  アイマスも今年で17年だからそれよりも早いわけだし。」
環「たまきたちでもうすぐ10年になるんだっけ?」
育「とはいっても年齢変わったのって1回しかないけどね…。
  あるタイミングでAS組(初代からいる面々)が全員年齢+1されたから。」

>>22
桃「わかってるって…こっちはプロなんだよ?
  ましてや小学生の起きていられる時間なんてたかが知れてるし。
  …とはいっても全くないとも言い切れないんだけどね。」
環「例えばお返事まとめるのが長引いたりとか
  ライブやイベントだって夜までかかることも多いよね…。
  さすがにたまきたちは遅くなる前に帰っていいよってなるけど!」
育「わたしはだいじょうぶだよ!早起き得意だから!
  もしみんなが寝坊しそうになったら連絡してあげようか?」

>>86 パノッティ
環「ヤッホー!そっちこそ元気で何よりだね!くふふ!」
桃「うん、結構いいイベントになったのは本当に大きいよ。
  それこそ即席ながらうちらが普段やってるのと遜色なかったもん。
  いい音出してたしうちの楽曲を担当してもらいたいくらいだよ。」
育「もちろん、わたしたちも毎日頑張ってるよ!
  今でもいろんなイベントあるくらいだし時期的に結成2周年かな?
  そのうちもしかしたら次の2曲目が来るかもしれないね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)