掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

86 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/01(Thu) 13:43
>>41 曹操ガンダム
やっほー!うわぁ、カッコいいロボットさん…!
お祭り会場の背景に映えるってかんじ?
宇宙連邦軍ってことはエミルお姉ちゃんやリュウセイお兄ちゃんとおんなじとこか。
警備でもカツヤクしてくれそうだね!
はじめまして。ぼくはパノッティっていうんだ。
いやぁ、ぼくも男の子だからきみみたいなカッコいいロボットにはワクワクしちゃうっていうか…。
とにかくよろしくねっ!

>>56 光政さ…池田どの
やっほー!…な、なんだかエラそうなお殿さまだ…。
ハニービーがこの人を見たらテンション上がりそう…。
お、お殿さまならあんまり頭を高くしちゃダメだよね。ハハ〜!(頭を下げる)
なんかいろんな世界のエラい人があつまってるよねここ…。
岡山って桃が有名なとこだって聞いたことあるなぁ。
お殿さまも桃は好きだったりするのかな?
ぼくは横笛の演奏がとくいなんだ。
きっとお殿さまも気にいってくれると思うよ。

>>58 メリオダスさん
やっほー!はじめまして!コックさんなの?
え!?10歳の子どもがいるんだ!?
うん。このお祭りって同年代の子がすくないからいっしょに遊べる子がいるとうれしいんだよね〜!
うん!ぼくの名前はパノッティ!よろしくっ!
今年はこのお祭りの運営委員もやらせてもらってるよ!
ふっふっふ。ぼくはフエを演奏することでいろんなワザをつかえるんだよ!
聴いた人を踊らせたり、体力を回復させちゃうこともできるんだからね。
まだまだプロになるためにたくさん練習はしないといけないけど
このお祭りとかでたくさんの人に演奏をほめられたりしてるからね。だいぶ自信もついてるんだ。
うん!出張酒場行かせてもらうね!そうだ、ぼくの大好きなリンゴジュースはあるのかな〜?
ぼくのほうこそ、なにかお料理に必要なものがあったら手配してあげるよっ!

>>62 ゆのお姉ちゃんたち
やっほー!お絵かきじょうずなお姉ちゃん!
去年はウサギやノラネコの絵とか見せてもらったよね。
芸術の秋になるし、またお祭り会場でスケッチするのかな?
このお祭り会場なら描くものはたくさんありそうだよね!
キャンサーもおひさしぶりだね!
あいかわらず強そうなビジュアルしてるけど
ゆのお姉ちゃんのボディーガードとしてはとてもたのもしそうだよ。
そうだ、ニャン太も元気にしてるかな〜?

>>65 TIntMe!さん
やっほー!アイドルユニットさん!ハイ、ターッチ!
去年のことはもうよーくおぼえてるよ。
リリアお姉ちゃんの結婚披露宴やお祭りのラストで限定ユニットを組んだよね。
ホンモノのアイドルさんと共演できて、とってもうれしかったよ。
ぼくのスキルもとてもアップした気がするんだ!
今年のお祭りでも、どこかで去年の限定ユニットを結成したいね!
あれからまたライブとかレッスンとかがんばってるんだろうね。
ぼくもフエの練習とかがんばってるよ!

>>78 慎二さん
やっほー!なんかたくましくて強そうな人…!
なんとなくぼくのお友達のコドモドラゴンみたいなしゃべりかたしてるね。
え!元プロボクサーだったの!どうりで!
引退した今だってものスゴく強いんだろうなぁ…。
ぼくみたいな子どもじゃかる〜くポイっとされちゃいそう…。
は、肺活量だったらけっこうきたえてるよ?
ぼくはフエの演奏家だからね?ランニングとかしたりしてるんだから!
演奏のチカラでボクサーさんの体のキズをなおしてあげることもできるのさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)