掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

109 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:20

>>36(水橋 パルスィ)

W「よう、久々だな水橋。様子が知れなくなってそれなりに経ってたが」

W「見る限り、変わりねえようで何よりだ。今年もまたよろしくなァ」

凪「具体的な事は言わないが、なんか大きくなってないか……?」

凪「……いや、別にいいか。離れた友達とまた会えて嬉しい、私にはそれで充分だ」

W「あァそうだ、バレンタインのザッハトルテ。ありがとよ、美味かったぜあれ」

W「礼に作ったホワイトデーのクッキーは気付いたらなくなってたが、ちゃんと届いてたか?」

凪「あの時に何処にいるか分かれば、私が届けに行けたんだろうけど」

凪「見えてる範囲にはいなかったから、さ……もしただの見落としだったなら」

凪「それについては本当にごめんな。……えと、その………パルスィ。……さん」

凪「ん、んん。こほんこほん……と、当店は移動酒場WWW」

W「出すもんも貰うもんも、去年と何ら変わりねえ」

W「どうよ、何か飲んでくかい」

>>37(達海猛)

W「元気そうじゃァねえか、達海よう」

凪「久しぶり。また月末までよろしくな」

>あ、そういえば毎年作ってた参加者名簿と会場マップだが…。
>迷惑じゃなければ、今年も作ってもいいだろうか?意見くれるとうれしいぜ。

W「あの2つを迷惑に思う奴ァ、はっきり言ってまずいねえだろ」

凪「私たちはあまり有効活用できてなかったけど、助かってた人の方が多いと思うよ。あれは」

凪「いいか悪いかで言うなら、間違いなく"作っていい"ものだ。勿論、実際に作るかどうかは達海さん次第」

W「手前のしてえようにしろ。それが最善だ」

>>41(曹操ガンダム)

W「おう、此処が祭り会場とやらだ」

凪「全曹操最強の紅蓮の覇将軍が来たな……」

W「知ってんのか凪沙ァ」

凪「いや知らないけど」

W「知らねえのかよ凪沙ァ」

W「まァいいや。オレはWWW、こいつが凪沙だ」

凪「こっちこそよろしくな。君も警備員なのか? 頑張ってくれよ」

>>42

凪「なんか不吉な独り言呟いてる人がいるけど、どうするWWW」

W「どうもしねえ。放っといてやれ」

>>47

W「酒だよなァ」

凪「露骨に嬉しそうな顔を……まぁいいけどさ」

凪「それで、何だこれは」

W「川神水だってよ。酒っぽい気分になるだけの普通の水だそうだ」

凪「それ本当に普通の水か?」

W「そっちからは確かに水の香りしかしねえから、多分なァ」

凪「ふーん……それじゃ、両方2本ずつ貰ってくか?」

W「そうすっかァ。1本ずつ普通に飲んで、残りは料理にでも使ってみるかねえ」

>>48

W「大した囃子じゃァねえか」

凪「ふふ、そうだな。聞いてるだけで楽しくなりそうだ」

凪「私たちもやってみるか? あんなの」

W「太鼓ぶっ壊すのもあれだからやめとく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)