掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

122 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:06
>>57
…こんな所にポスターが貼られてるわね
ドナルドマクドナルドの、復讐って映画らしいけど
こんなに、人がいるんだから
一人くらい、映画館に観に行く人がいるかもね
私は、興味が無いから行かないけど

>>60
幸せの青い鳥ね…何か青い鳥には幸せを運ぶ
ジンクスみたいな物があるのよね
猫だと、黒い猫が横切ると不吉とかあるんだっけ?
でも、フライドチキンになるまで焼いてしまったら
色が青から、茶色に変わってしまっているし
これが、本当に元は青い鳥だったのかわからないし怪しい物ね…

>>61
…露出狂ってやつかしらね?
そう言うのは、こんな大勢の人間のいる前ではやらない方が良いわよ
せめて、自分の部屋でやった方が良いわね
早く服を着ないと、警察が来るから
急いで、服を着た方が良いわよ…

>>63
2人同時に綱渡りをやるって事は、どちらかが先に
綱の向こう側にたどり着いた方が勝ちとかそう言う勝負…?
落ちたら、当然ずぶ濡れになって負けよね
まぁ、まだ結構暑いからプールに落ちるのは丁度いいかもしれないけど

あ、一人が無事に向こうに渡りきったわ!見事な勝利ね!
…そう言えば、聞いてなかったけど
どっちがプラスルでどっちがマイナンなんだっけ…?

>>107WWW
久しぶりね、異能の学校の用務員の人と幽霊の女の人
貴方達の、通ってるのって高校なのよね?
高校は、小学校や中学校と違って入るには試験が必要って聞いたけど
貴方達の学校もペーパーテストの合格で入れるのか
それとも、異能の学校だから何らかの能力があれば
無条件で、入学出来るとかなのかしら?
授業の内容とか、他の学校と違ったりするの?

ええ、去年より時間的に余裕は無いけど
無理のない範囲で、祭りを楽しむつもりよ
…そう言えば、この祭りが始まる9月1日って
丁度、夏休みが終って学校が始まる頃よね
貴方達も、学校行かないといけないから
時間的に結構厳しいんじゃ無いの?

あ、今年も移動酒場をやっているのね
去年は確か、フィッシュアンドチップスって言う魚の料理を食べたのよね
う〜ん…さっき無料の肉とか巻き寿司とか食べちゃって
お腹はいっぱいだから、食べ物はいらないからとりあえずジュースを頼むわ
また、お腹空いたら食べ物も頼むかも

>>116松野カラ松
貴方もお久しぶりね
ええ、ほんの2カ月程だけど暁帝国って所にいたわね
デリシャスパーティープリキュアの事かしら?
へえ、ドーナツのお店とコラボをしていたのね
あの娘達は、食べ物がテーマのプリキュアだから
そんなコラボをしてても不思議では無いわね
貴方達も、何かコラボした事あったりするの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)