掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

116 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:56
>>1
運営委員君、お疲れ
何か去年とは別の人のような?
…って、>>12パノッティ、君か!
改めてお疲れ

つ【アップルティーのペットボトル】
ジュースじゃないけど、これも美味しいから

>>3,7リリア
タイムカプセル開封お疲れ
こんなにいっぱい入ってるのに中身はどれも無事みたいだ
入れたもの忘れてたな。
今年何入れるか後で考えなきゃ

>>4レスティヴ・ホース
よろしく
フクキタル、にゃーさん?
その後ろのがそれなのかな
ハツユキソウの衣装は涼しそうだな
9月とはいえまだ暑い時期だから

>>5かすみ
毎年ありがとう
苺にするか…隠し味はチーズかヨーグルトってとこか

>>8エミル
>>10シャア
ガンダムの隊員か
エミルはガールなんだ
警備してくれるのか
でも疲れたり退屈したら楽しんでってな

>>9
…じゃない方の主役になれるの…♪
今年も良いBGMだ
それとあの建物は? あぁ、記念館?
何が保管されてるんだ? 後で調査するか

>>11あたる
うる星やつら、再アニメ化おめでとう
そっか、来月くらいからか
どこまでぶっ飛んだ世界と展開を見せてくれるか楽しみだ

>>13ハナビィ
ようこそ
ここの祭は最終日に有志らしき誰かが花火を打ち上げてくれるけど
それ以外でも何かにつけて花火を楽しむ日があったりするんだ
だから君の花火、たくさん役に立つよ


>>15リュウセイ
スパロボ関係の人か…
一松あたりは案外詳しいかも
学生時代は友人たちとゲームなんかの話題で盛り上がってたようだし
警備行ってらっしゃい、気を付けて

>>16阿野
あんたも警備で?
自衛隊員にして異世界の近代国家と関わることもあるってこと?
たまに有害なモンスターや人が暴れ回ることあるから気を付けて

>>17>>18
ケバブにどっかのプライベートブランドのポップコーンか
トップバリュとはそういうことだろう
ケバブのトッピングが4種類なのにソースは一つだけって
違う味を試したけりゃ自分で適当な調味料買ってきなさいってことかな

>>19
20周年?
…あ、本当だ
無礼講に酔いしれていて取り返しの付かない事態になるってこともあるし
確かに気を付けなきゃか

>>20
さっき黒テントがあるのはどうしてだろうと思ったがこのためだったのか
中には道具を使ってショーやる人もいるんだから凄いよな
ポールから降りたり何かしながら脱いでいくなんてどれだけ訓練積んだの

>>23あやめ、かえで
ようこそ可愛い巫女ガール
肉もお菓子もふんだんにあるからゆっくりしていって

>>24マクシミリアン
ようこそ
わ、イケボ! シビれかけた…
マクロスって40週年なのか
君たちの作品にもおめでとうを言おう

>>26ユニ
お、ウィッチたちのとこにもいたのか
今年はミスタードーナツでハート形のドーナツを見たけど
あれは君たちの後輩プリキュアとのコラボ商品だったか

>>27
異世界駅か
大変だったようだけど、引き込まれずに済んだか
あちらこちら真っ白過ぎるホームとか
こちらの世界に返す代わりに帽子を取っていく子供のいる駅もあるそうだが

>>28
ステーキにもしたいな
それ用の調味料とソースでそれっぽくしてみようか

>>29しんちゃんダディー
ここへは取材で?
テンション上げてもいいけどハメ外しすぎないで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)