掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

130 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:48
>>102(星崎夫妻)
まあな、俺が元気じゃなかったら変だぜ。
夫婦ってのはいいもんだねえ…独り身にはつらいぜ。
そうか、司会がなんだかんだで一番楽しめるか。
みんなの反応も楽しみだって?それじゃあやってみるぜ!
皆勤賞、今年も狙えたらなと思っている。
ああ、よろしくな。

>>129(レスティヴ・ホース)
ああ、こちらこそ。
ウマ娘は漫画版もあるよな。シンデレラグレイ?ほう…読んでみたいな。
webアニメも制作中なのか!それは知らなかった。

そうなのか、☆5は最近手に入りやすいんだな。
つなぎというか、実際大きな戦力になってくれているぜ。
交換チケットみたいなものがある?ほう。
☆5のハツユキソウもそうなのか…。
今まではずっと無課金でやってきたんだ。だが楽しいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)