掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

102 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/01(Thu) 21:15
みなさんこんばんは!いろんなキャラハンさん、
そして名無しさんが参加表明して盛り上がってきましたね!
2日めからは、毎年恒例の開幕記念インタビューがありますよ!
そちらもよろしければご協力よろしくお願いします!

>>37 達海さん
ありがとうございます、達海さんもお元気そうで。
はい、夫婦仲良くやっていますよ!
司会の楽しさですか…前にも聞かれたのですが、やっぱり「自分自身が一番楽しめる」ことですね!
司会なので先のことはわかっていますが、それゆえにみなさんの反応が楽しみです!
そうです、皆勤賞は参加されたその日中でお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしく!

>>54(メリオダスさん)
初めまして、このお祭りの司会をしています星崎です。
はい、夫婦でやっていますよ。メリオダスさんは最近、10ちゃっとにいらしたみたいですね。
そうなんですね。王様なんですか、それはすごい方とお会いできてうれしいです!
エリザベスさんというのは、メリオダスさんのお嫁さんでしょうか?
はい、それじゃあお酒を注文しますね!わたしはジントニックをもらえますか?

サディー「初めまして、よろしくお願いします!僕は生ビールをお願いします!
あっ、ちなみに妻はビールが飲めないんですよ。何度も飲めるように練習しましたが…。」

はい、飲めませんでした…。そういうわけなのでカクテルをいつも飲んでます。
1ヶ月、よろしくお願いします!

>>83 パノッティさん
こんばんは!ありがとうございます!
司会は楽しくってやらせていただいてることです。今年も本当にうれしいです!
こちらこそ、自治のところではありがとうございます。
今年はパノッティさん、すっごく張り切っていますね!
もちろん、こちらこそ頼りにしていますよ!
私たちですか?もちろんそれなりに…。

サディー「はい、おかげさまで幸せにしていますよ!
夏休みは、2人で一泊二日の温泉旅行に行きました。」
パノッティさんはどんな夏休みでしたか?」

>>91 パルスィさん
名物司会者!わたしもキャラハンさんにそう言ってもらえるようになったんですね…。
ありがとうございます!もちろん、ご期待どおり今年も閉会式までがんばりますよ!
そうですね、熱狂の中ですがこれだけいれば本当に大きなことができそうですね!

あっ、タイムカプセルの中ですか?そうですね。去年は仮装の衣装を入れていたみたいですね。
そうしてイベントに積極的に参加していただけるのはとってもうれしいです!
今年もパノッティさんがいろいろな衣装をたくさん用意してくれますからね!
もう少ししたら仮装大会も始まります、お楽しみに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)