掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

135 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/02(Fri) 03:56
さてさてさーて、この辺はなんだかいろんな奴がいるみてえだな

どれ、ちょいと挨拶回りしがてら営業してみるか、にししっ


>>23 あやめ&かえで
おお、馬の女の子はさっきいたけど・・・猫の女の子ってのもいるのか、すげーなこっちは

はじめまして、オレはメリオダス!あっちの方で出張酒場やってるんで、よかったら寄ってってくれよな!

それにしても、まさか神様とはねえ・・・今更ながら魔神族のオレがこうして神様に気軽に話しかけてるのも珍しいよな

ま、オレは神様だろうが魔神だろうがなんだろうがどーでもいいんだけどな、はっはっはっ

せっかく知り合ったんだし、は仲良くしようぜ!よろしくな!


>>24 マクシミリアン・ジーナス
お、またまた軍人って感じのやつがいるな、ここになにか仕出かしに来る奴らはご愁傷さまだな、はっはっはっ

おっと、挨拶挨拶、オレはメリオダスだ!そっちで酒場の主人やってるんだ!よろしくな!

それにしても・・・なんだかデカいのに乗ってるなー、巨人族のゴーレムや魔神族のアルビオンみたいなもんか・・・?いや、でも乗ったりしねえもんな・・・

こんなのがいたらなおのことご愁傷さまだな、にししっ

ともかく、祭りの間は気軽に声掛けてくれよな、未成年だから酒は出せねえけど、よろしく!


>>25 シンボリルドルフ&マルゼンスキー
お、さっき見かけたウマ娘って子の仲間か!

ほほー、ウマ娘ってのはたくさんいるんだな・・・前にマーリンの道具でホークも人間っぽくなってたけど、比較になんねーなこりゃ

おっと、わりぃわりぃ、自己紹介だな

オレはメリオダス、この祭りは初めてなんだけど、あっちの方で(勝手に)出張酒場をやってんだ!

見たところやっぱり未成年みてえだから酒は出せねえけど、よかったらなんか飲んでいってくれよな!よろしく!



>>26 ユニ
おー、これまたかわいい女の子、やっぱり女の子の参加率高いんだなこの祭り

はじめましてだな、オレはメリオダス!こう見えてあっちの方の出張酒場の主人なんだ、よろしくな!

・・・惑星レインボー?えーと、宇宙ってのはあの空よりもずーっと高く遠いところから来た、ってことか・・・5種族どころじゃねえな、さすがにオレもビックリだ

それにしては随分とこっちの生活に精通しているようで・・・むむむ、謎の敗北感・・・

ま、いいや、とにかく祭りの間、よろしくな!ついでにこっちの世界に適応する方法でも教えてくれ、にししっ


>>32 アルル
そして女の子、いやー、トリスタン連れてきたら至る所で可愛がって貰えそうだな

おっと、はじめまして、オレはメリオダス!一応あっちの酒場の主人やってんだ、よろしくな!

ほー、お前魔導師のタマゴなんだな、道理で魔力を感じるわけだ

ふむふむ、結構いろんな魔法が使えるんだな、どうやらオレんとこと魔力とは大分違うみたいだ・・・マーリンなんかはかなり興味持ちそうだ

ま、せっかくだから後で店にも寄ってくれよな!よろしく!


っと、そろそろ一旦店に戻るかな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)