掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

140 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/02(Fri) 07:27
有名選手じゃろうと関係ないんじゃ。
わしのクロスカウンター受けてみぃや。

>>87 ぱのってぇ
ぱのってぇか。変わった名前じゃのぅ。
わしゃ竹原じゃ。よろしくのぅ、ぱのってぇ。
お前は外国から来たんか?やっぱり外国人は秋葉が好きなんじゃな。
コドモドラゴン?ドラゴンっちゅうたら竜じゃろ。
つまり竜がダチっちゅうことか。

(竜=架空の生物=存在しない)

あっ(察し)
まぁお前はまだ若いけぇ、友達なんてこの先いくらでもできるわ。
ほぉ、音楽やっとるんかお前。わしゃ音楽家のことは結構りすぺくとしとんじゃ。
殴って人を喜ばせるより音楽で人を喜ばせる方がえぇに決まっとるけぇのぅ。
けどのぅ、ぱのってぇ。音楽より先にお前の口から聞きたいことがあるんじゃ。
何であのサッカーの監督は猛お兄ちゃんでわしは慎二さんなんじゃ!
わしだってお兄ちゃんじゃろが。のぅ?

>>113 びるふりぃと 
わしゃ竹原じゃ。よろしくのぅ、びるふりぃとと凪沙のお嬢ちゃんよぉ。
しかしのぅ、初対面の相手にいきなり興味がないとはご挨拶じゃのぅあんたら。
まぁ他人がどう思おうが関係ないっっちゅうのはその通りじゃ。
アンチやマスゴミがいくらわしを叩いたところで、わしの輝かしい実績が消えるわけじゃないけぇの。

高校の用務員と生徒? 
…あんたそれはいかんじゃろ。
まぁ互いに合意の上なら口出す気はないけどのぅ、これだけは言わせてくれや。

そこに愛はあるんか?

じゃあの。

>>126 達海
そうじゃ。わしゃボクサーじゃ。日本人初のミドル級世界王者じゃ。
あんたはサッカーの監督なんか?すまんのぅ、わしゃサッカーはようわからんのじゃ。
わしゃ蹴るより殴る専門じゃけぇ。
まぁスポーツマン同士仲良うしようや。

それにしてもあんた若作りしとるのぅ。
35って嘘じゃろ。20代前半の頃のわしより若う見えるのはありえんじゃろが。
あんちえいじんぐ言うても限度があるじゃろ。のぅ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)