掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

126 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:37
>>75
右翼街宣車か。時々見るよな。
唱歌一月一日?どんな歌なんだろうか…。
大音量で流れるのか…う〜む。

>>77
これだけ大きな祭だから、医師もいるんじゃないか?
だから最低限の備えはあると思うが…。
何?血圧計しかないのか?だが救護用のテントを建てたんだな。
まだ暑いから、熱中症になってしまう人とかいないといいが。
だが一人のけが人も急病人もなしに終われば最高だ。

>>78(竹原)
ボクサーか。日本人初のミドル級世界王者?
道に迷ったんだな。まあ、秋葉原とは違うが、祭会場だ。
ミドル級というのは72.57キロまでなのか。
ボクサーも自分の体重に敏感でなくちゃいけないようだな。

>>85(パノッティ)
ああ!今年すっごくがんばってるよな!偉いぜパノッティ!
そうなのか、イベント企画をやりたいなと思ってたんだな。
でも実行委員さんには会えなかったか。そこでリリアお嬢ちゃんと話し合って…。
つまりパノッティがいなかったら、この熱狂もないわけだ。
自分でも開催したくなる…さすがだな!パノッティこそお祭り男なのかもな!
いやいや、お世辞抜きにパノッティはすごいぜ!もちろん演奏もだ!
ああ、ますますかっこよくなってくれ!
おっ、そうなのか?会場マップを作ってくれるか?大変だが…。
ありがとう!じゃあ俺はキャラハン名簿を作るからな!

>>94(パルスィ)
いやいや、パルスィほどの女性を日陰者だなんて誰も思っちゃいないさ。
純粋に、会えてうれしい。それだけなんだ。どんな話をするかもだが…。
いや…妖魔は障害ではないというか、そういった存在をも味方につけてこそかな。
妬ましい話?う〜ん…実は俺たち、もう少しで優勝ってところなんだが…。
そこを越えるのに今は必死かな…とても難しいことなんだ。

やることは変わらないか。そうであってほしいぜ。
嫉妬を求めることは本能なんだな。
パルスィにとって嫉妬は消耗品なのか?蓄えに頼れないってことは。
まあ、たしかにいつまでも同じことでは飽きがくるのかな?

ああ、健康第一だな!それは俺もこのご時世よく注意してる。
鬼が体調を崩す…でも鬼も大変なんじゃないのか?
ああ、前を向くぜ。さっきも言ったが特大の栄光が目の前にあるからな。
それを手にしたときは、妬まれることすら快感かもしれない。

>>95(時雨と響)
おお、有名な駆逐艦の…。
達海猛だ、よろしくな。
300も修羅場をくぐり抜けたっていうのは本当にすごいし、
嫌なことは飲んで忘れるというのはいいことだ。
というか二人揃って酒は大好きなのか?
俺は最近、酒はあまり飲んでいないかな…。

>>109(WWWと凪沙)
おお、その独特なレスは…WWWと凪沙!
もちろん、俺は元気だぜ!二人ともそのようだな。
こっちこそよろしくな!

そうか、ありがとうな。それなら名簿を作るとするか…。
パノッティにも手伝ってもらって…というか、
実はパノッティのほうが大変な役割なんだがな。

おっ、今年も移動酒場やってるか、お疲れさん。
それなら…酒はいけないんで、ドクターペッパーを頼む。いくらだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)