掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

167 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/02(Fri) 15:26
>>53
画鋲って相当な難易度じゃないか
危なくないようにしてあるのか?
アクション仮面でもやって行くかね

>>55
ちゃんと許可取ったのか?
そうでないのは自分でだけ楽しむ用だったような

>>56池田殿
今度は殿様?
しかも地方の
時代や文化に衝撃を受けることもあるだろうけど
楽しめますように

>>57

ドナルドは誰かに恨みがあるのか?

>>60
おい、こら
それって許可貰っててもヤバイ事例なんじゃ
青い鳥、青い鳥、なぜ逝った♪ ってか?

>>62ゆの、キャンサー
久しぶり
ゆのはお茶会が好きなのか
フレーバーティーも何種類も出回ってるからそれを選ぶのも楽しいだろう

>>63
ポケモンで下が流れるプールなら
特に危険はなさそうだな
それ、二人共頑張れー

>>65TIntMe!
桃子、大丈夫だよ
招待されたされなかったにも関わらず来るのは自由なんだから
何かプロジェクトが完結して抜け殻状態か
大型企画は大体忘れた頃にやってくるものだから、きっとまた何か始まるよ

>>66タローマン>>71ベムスター
今度はマイナーな…良く言えばマニアック
一種のゆるキャラっぽいな
タローマンは岡本太郎に心酔してるって設定らしいけど

>>67両さん
久しぶり
今の活動地では元気?
またこれからもおいで

>>70
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
温泉の時間だよー
闇芝居思い出すな
あれはこれからもやっていくのか
最新シリーズのテーマが「終わり」だったらしいし
それはともかく温泉温泉が温泉卵に見えてしまった
売ってる店探そっと

>>72-73
サップ?
…はぁ、ベトナムの政治家、軍人…
ふッ、偶然だな
数日前に読んだ本でアメリカのリンカーンの像が
ベトナム戦争を止めさせようと出ていくエピソードがあったのを思い出してたばかりなのさ
初めて勧めてくれたのは東郷さん(おそ松くんに出てくる松野家に下宿していた男性。おそ松にとっては恐怖の対象でもある)だったか
もしリンカーンの像とグエンが対面していたらどうなっていたのか
そして今この二人の像が出会ったら何を語るのか

>>76
いや、それ1万円だけじゃ済まないぼったくりだろ
映像でも何度も採り上げられるテーマだし
世間知らずでもそう簡単には引っかからないと思うぞ
おそ松さんアニメでも出てきたし、しかもあれは野郎しかいない店だったし

>>77
募集かけといた方がいいだろうな
あと倉庫にしまい込まれてるベンチ出してきて壊れてたら直して
会場のあちこちに置いた方がいいかもな

>>78竹原
キ、キングボクサー?
関西出身の
バッリバリに個性的な発言しまくってるぞ
まぁ、いいか。楽しんでるみたいだし

>>95時雨と響
早速飲んでるってわけでもなさそうだな
まぁ祭終了まではあまり飲みすぎない方がいいだろうな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)