掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

172 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/02(Fri) 20:17
>>1-2>>12>>85 パノッティ
スレ立てお疲れさま……って、今年はパノッティが運営さんやるんだ!?
なんだか、パノッティが大きくなったら、サタンみたいにイベント開きまくりそうだなぁι
放送設備を使って会場中に笛の音を轟かせて
参加者全員強制変な踊り……とかやんないでよ?ι

って、なんでハイフラワーにボクがお祭りに行くことがバレてるのぉ〜っ!?
えっ、この前、何にもないところで押された気がしたのはキミたちだったの!?
上から石が……?なぁんだ、そうだったんだぁ、ありがと☆
でも、ボクについて回ってばっかりいると、
魔物に遭遇したときに巻き込まれるかも知れないから気をつけてね?ι

カレーの屋台を用意したって……パノッティが手配したってコト?
あははは、抜かりないね。うん、早速行こうか!
カレーがボクたちを待っているぅぅ♪

>>3>>7 リリア
今年は夫婦で一緒に開会宣言かぁ、スゴく仲がよくて羨ましいなぁ……!
ボクも、いつかあんなステキな男の人と出会えるかなぁι

ぱちぱちぱちぱち!
ふたりとも、久しぶり!今年も開会の挨拶、バッチリ決まってたね☆
あっ、早速タイムカプセル開封するんだね。

えーっとボクのは……うゎぁ……すけとうだら柄のタオル……
一気に去年の記憶が戻ってきたよι
う〜ん、もともとこんな柄だったっけ……去年よりすけとうだらの数、増えたりしてない?ι
呪いのアイテムと化してたりして……ι

>>9
今年もバッチリお祭りの旗、上がったね!
えっ、記念館なんてあったの!?何を展示してるんだろう?
今年から一般公開ってコトは、去年までも一応あったってコトかぁ。
一般公開、おめでとう!ぱちぱちぱちぱち!

>>17
あっ、ケバブ屋さんだ!
いろいろ種類があるね、どれも美味しそう……☆

じゃぁ、ボクはケバブサンド!お肉はビーフで、トッピングにチーズください!
それからカーくんは……?ふんふん、ケバブ唐揚げ丼で、お肉はビーフ、トッピングに温泉卵ください!

いただきまぁーす!
ん〜、おいしいね、カーくん♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)