掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

85 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/01(Thu) 13:43
>>25 シンボリルドルフ&マルゼンスキーお姉ちゃん
やっほー!去年も会えたウマ娘のグループさんだね!
マルゼンスキーお姉ちゃんもおひさしぶり!
去年の夏祭りとかこのお祭りでもお話ししたもんね!
お母さん、じゃなくてお姉さん。だもんね。あはは!
あいかわらずスゴい元気みたいでよかった!
ほ、ほかにも10人くるの?大集合だね。
そっかぁ、せっかくだしたくさんのウマ娘さんともお話ししたいな!
うん!お祭り中はかっとばしていこう!

>>26 ユニお姉ちゃん
やっほー!伝説の宇宙アイドルさん!
ユニお姉ちゃんには一昨年も去年もぼくのフエ聴いてもらえてうれしかったよ。
ここにはほかにも3人組アイドルユニットさんがいるけれど
そんなスゴい人たちにぼくの演奏で踊ってもらえたなんて夢みたいなんだよね〜。
去年はスターカラーペンダントカラーチャージの歌を聴かせてくれたよね。
あの歌声いまでもよく思い出せるよ…。
聴いたときはまるで怪盗にハート盗まれたかと思っちゃった!
今年もリクエストがあったら吹いてあげるから!

>>32 アルルお姉ちゃん
やっほー!アルルお姉ちゃんもさっそく来てるねー!
ま、ハイフラワーからの情報でそのことは知ってたけどね!
ぼくたちA.B.G.はいつもカゲからアルルお姉ちゃんを見守ってるよ!
こないだなんか、アルルお姉ちゃんの頭に石が落ちそうだったところを突きとばして助けてあげたんだよー。
アレはイジワルしたわけじゃなかったんだよ!
ともかくこのお祭りでもいっしょに遊んでこうね!
どう?カレーの屋台だって用意してあるよ。
いっしょに食べにいかない?

>>33 弥三郎さん
やっほー!なんかスゴいオーラがある人だ…。
えっ!?総理大臣だったの!?しかも陸軍にいたり!?
そりゃあオーラがあるわけだよ…。
しゃべりかたも動きかたもスゴいっていうか…。
そんな人とお話しできるなんてキンチョーする…。
ぼくは横笛の演奏家のパノッティだよ。はじめまして!
うん、弥三郎さんみたいな人にはまた会ってみたい。
ゆっくりお祭り楽しもうね!

>>36 パルスィお姉ちゃん
やっほー!橋姫さん!お正月のイベント以来だね!
あのときはとちゅうから会えなかったけどまたこうして会えてうれしいよ。
バレンタインのときはありがとねー!ちょくせつお礼を言いたかったよ。
ホワイトデーのときは異世界の使者さんづてにリンゴパイを送ったけどおいしかった?
あの神社の巫女さんもよろこんでくれてたみたいだね!
あははー。あいかわらず感情をたくさん食べるって気あい入ってるね。
ぼくもあいかわらず演奏の練習欠かさずやってるから!
もちろんトロイメライとかの曲だってたっぷり練習してきたよ!
そんなわけで、このお祭りでもよろしくっ!

>>38 猛お兄ちゃん
やっほー!おひさしぶり!ジャイアントキリングの監督さん!
ぼくだって会えてうれしいよ!
今年はあの実行委員さんといっしょにお祭りイベント企画をやりたいなぁって思ってたんだ。
だから自分でも企画をつくって自治スレに持ちこんでみたんだけど…実行委員さんに会えなくて…。
だからリリアお姉ちゃんと話しあってなんとかイベントを完成させることができたよ。
うんうん。ぼくもお祭りは大好きだからさぁ。自分でも開催したくなっちゃうほどにね。
ぼくの演奏がだれかの役にたててるってことは去年一昨年のお祭りでもかんじられたけど
そうハッキリ言われるとやっぱりスゴくうれしいなぁ……!
えへへへ…カッコいいって言われるとてれるけど、そう言われたらますますカッコよくなりたいって思えるよ!
そうだ、キャラハンリストとマップのことだけど…よかったら手わけしてつくらない?
ぼくが会場マップのほうをつくろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)