掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

177 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/02(Fri) 20:56
時雨「今日のハイライト」

>>139 竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/02(Fri) 07:26←
クジの人に「わしのナース服が見たいんか!?」とすごんで無理やり引いて見せたくじが6(ナース服)

響 「ハラショー。こうやって使うのか。勉強になる。」
時雨「祝え。 高機動竹原 夢の40代 出航の瞬間である。」

※実際に着たのかどうかは知りません。

>>113 WWW ◆V.9gKSA.
時雨「お久しぶり。
   妹は任務中に事故っていま乾ドック(病院のベッド)でおとなしくしてるよ。
   いや、もしかすると再発防止の書類と格闘してる真っ最中かも?
   キミも事故や病気には気を付けなよ?
   今はどこの世界も質の悪い感染症が流行ってるって聞くしね。

こっちは僚艦の響。
   響、この人はヴォルフリート……(ちょっと詰まった)ヴァレンタイン・涌井さんでよかったっけ?
   美味しいお酒を売ってくれる人だ。
   好きに呼んでくれていいって言われてるからサンダブさんでもワクワクさんでも。
   あと大雑把に彼女の凪さん。違うらしいけど大雑把に彼女で覚えておけば間違いないから。」
響 「いいね、まさかおまつりに繰り出してまともなお酒が飲めるとは……
   響だ。時雨の連れの酒飲みで覚えておいてくれ。
   早速なんだけどメニューを見せてもらおうかな」
時雨「なんでもそろってるよ」
響 「は!?
   じゃ、じゃあ、ちょっとお高いところを攻めてみようか……」
時雨「全部ワンコインだよ」
響 「500円!?
   それ確実に原価割れしてるんじゃないかね?」
時雨「響、良い事を教えてあげるよ。
   このお祭りはあんまり深く考えちゃダメだ。
   僕らの知らない力が働いていて、知らない原理で成り立っているけど、実際出来てるって事はそれは成立してるんだ。」
響 「……分かった。セックスオンザビーチを頼もう。」
時雨「あー、レシピが無限にあって作り手のセンスがもろに出るやつね。
   ボクは日本酒頼むよ。銘柄はお任せで。暑い日に美味しい奴。」

※なんでも対応してもらえる酒場での厄介な酒飲みの正しい注文の仕方

>>53
響 「精密動作が得意な艦娘向きな屋台ではあるんだが……」
時雨「それはあれだよ、腕相撲勝ったら賞金とか出し物で本職の横綱が「さーて挑戦してみるか」って出てきちゃって「お客さん困ります」
   って言われるような」
響 「君がやるならそんな感じだね。
   まあ、自重してそこで失敗してる人たちの反応でも見ていこうか」
時雨「勝ったり負けたりして、キャッキャ出来るくらいの競技が一番楽しいってよく言われてる事だからね」

>>59
時雨「夕立が好きそうな事始める人が出て来たね」
響 「おや、彼女は為替に興味があるのかい?」
時雨「夕立が好きなのは考察だね。
   金相場や銀相場で両替って新しいような、一見暴利をむさぼってるような」
響 「美術的価値なんかは付加されてもよさそうに思ってしまうんだが……」
時雨「表面の汚れなんかや見た事もない紋章が入ったお金なんて怖くて流通させられない。
   結局潰して金として使いますって言うのは理にかなってるように見えなくもない。
   でもその金貨で例えば重油を買って来てそれで取引とかやりようってあるよね」
響 「なるほど、突き詰めていくと色々面白そうな話になりそうだね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)