掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

198 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:03
3日め!人が多くなってきたな!
いつものことだが、誤字が多すぎて本当にすまない…。

>>131
ラーメンか。そうだな、いろんな味があって、
いつも食べる前に何ラーメンにするか迷うよな…。
ほう、お椀ラーメンだって?わんこそばみたいなもんか?
これなら、いろいろ楽しめるな!いいアイデアだ!
味噌、醤油、豚骨、塩…いろいろあるものな。

>>132
おわっ!?(両耳をふさぐ)
大きな音が出てきたな…原因はあれか…。
蓄音機って初めて見たかもしれないな…。

>>136(メリオダス)
ああ、俺は大人だな。ここにいる人間の中ではかなり年長の部類に入る。
だから落ち着きが必要だって思ってるよ。
おお、憤怒の罪?ドラゴン・シンって何かかっこいいな!
ほうほう、世界も救ってるのか!何か大変だったんじゃないのか?
そうして国王になった…なるほどね。ああ、だが気取らないところがよりかっこいいぜ。
なるほど…豚の頭に店を構えたのか。喋る豚までいるって?
ああ、サッカーの監督やってる。そうかもしれない。ある意味訓練だ。
祭り期間中、豚の帽子亭ひいきにさせてもらうぜ!
いやいや、話を聞きたいのはこっちのほうだ!メリオダスはドラゴンと関係があるのか?
酒は…まあ一日の終わりならいいか。とりあえずビールをもらおうかな。

>>138
地球連邦軍とジオン公国軍が?
う〜ん…たしかにここには軍人が多いがな。
戦争だけはいけないと思うぜ…。やっぱりな。

>>140(竹原)
日本人初のミドル級王者…。
ということは、日本人には不利な階級なのか?
それまで出なかったっていうことは…。
ああ、サッカーの知識はなんら問わないから大丈夫さ!
そうだな、同じスポーツマンだな。

んっ?俺が若作り?いや、特にアンチエイジングってほどでは…。
まあ、体の代謝がいいとかかもしれない。
もし若返るのなら、現役時代に戻ってみたいぜ。
外見は若く見えても、体ってのは正直だからな…。

>>145
芸術の秋っていうことか?
タローマンはよくわからないんだが…。
本当に爆発されちゃ困るけれどな。

>>146
ウォー・グエン・サップ…。
昨日知ったばかりだが、熱狂的なファンがいるのかな…。
その生涯を流すとは…。

>>147
命令されるのは、俺はあまり好きじゃなかったな…。
もちろん、俺にも現役時代があって、監督に指示されたが。
だが今は命令する側だから、気持ちわかってやりたいかもな…。

>>151
チーズドック?というのは見たの初めてかもな。
何かうまそうだから、ひとつもらおうかな。
チーズがやっぱり入っているんだろうが…。

>>152
海パン刑事って…たしかこち亀の…?
そろそろ海パン一丁では肌寒くないか?
今年も異常な暑さではあったが…。

>>153
焼き鳥かあ、つまみが欲しかったからな。
5本ほどもらおうか。ああ、部位はどこでもいい。
焼き鳥は全部好きなんでな。

>>154
プチプチってあの、クッションに使われてるやつか?
こういうのって、やるとハマっちまうよな!
プチプチっと…なかなかストレス解消になるな!どうも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)