掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

136 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/02(Fri) 04:23
さてさてさーて、いざ店に戻って来てみれば・・・お、お客さん来てる来てる!

さてと、こっからしっかり稼がねえとな、にししっ


>>36>>98 水橋パルスィ
さてさてさーて、出張所のお客さん第1号だ、ようこそ!豚の帽子亭?記念祭出張所?へ!

おお、まさかの神様とはこの祭りは神様もいろいろ来てるみてえだな・・・

国王ってもあんまそう畏まられるのも苦手なんだよなー、そんな偉そうにする柄じゃねーし

ま、気にしないってんなら助かるぜ、気軽に話しかけてくれよな!

んで、注文は・・・タリスカーはっと、えーっとこれだな!ほい、ダブルのロック!


つ【タリスカーのロック】(カラン)


にししっ、さっきの日本酒ついでにこっちの酒も大分仕入れて学んだからな、大概の酒は提供できるぜ!

おっと、せっかくだし名乗っとかねーとな、オレはメリオダス!ま、お察しの通り人間じゃなくて魔神族なんだけどな、別に悪さはしてねーぜ?

それと、肴に関しては出さねえわけじゃねえよ、注文来ればちゃんと提供するぜ?もっとも2回目以降は注文が来ねえのが問題なんだが・・・

味は保証しねえけど、食いたきゃ言ってくれ!

ちなみに他の店と提携するのはなんかプライドが許さんから却下!・・・と言いたいところだが、あんたの薦めだし、なにより他の世界の食いもんだからな・・・かなーり参考にさせて貰うぜ、にししっ

しっかし、なんとなく纏ってる雰囲気が魔界のソレに近い感じがすんだよな、なんというか懐かしいというか・・・よし、営業中だけどオレも一緒に飲ませてもらうぜ!

見たところ大分強そうだしな、ま、祭りの間は飲みダチってことで!オレもエールで乾杯っと!


>>37>>124 達海猛
お、今度はちゃんと大人の男のお客さんか、ようこそ、豚の帽子亭?記念祭出張所?へ!

ん、そうそうよく知ってんね、オレたちの騎士団の名前が〈七つの大罪〉!

そんでオレがその〈七つの大罪〉の団長、〈憤怒の罪〉(ドラゴン・シン)のメリオダスってんだ、よろしくな!

こう見えて世界も救ってるんだぜ?ま、今は聖戦も終わって団も解散して、みんなそれぞれの道を歩いてるけどな!国王になったのもその一環ってわけ

けどなー、国王ってもそんな畏まったもんでもないぜ?しょっちゅうこうやって店の経営しに来てるし

そーそー!この豚の帽子亭って名前な、元々はでっかい豚の頭に店を構えたのが由来なんだよ!なんなら看板豚の喋る豚もいるしな!

達海は・・・サッカー?の監督ってのをやってるんだな、身体を動かすのは訓練とかくらいだからなー、そのサッカーも訓練に入るのかな?

面白そうだからいろいろ話聞かせてくれよ、酒ならいくらでもあるからさ、にししっ


>>86 パノッティ
ところが残念、オレはコックってわけじゃないんだな、主人(マスター)ってんで主に酒を提供してるわけだ、ま、料理も作るけどな(基本誰も食わんが)

確かに未成年が多いとはいえパノッティくらいの奴は少ねえみたいだしな・・・話してみると素直な奴だし、意外とウチのトリスタンと気が合うかもな

ほー、聞くだけで操ったり回復したりと・・・珍しい魔力だな、聖騎士の魔力風に言えば、魔力『音色』みたいな感じか

ま、さっきの様子だとプロとなるにはまだまだまーだって感じだからな、これからも頑張れよ!

ほほう、わざわざ仕入れ係を希望してくるとは・・・ちょうどウチの仕入れ係が妖精族の森に帰って困ってたんだよな・・・これはちょうどいいのでは・・・?

なーんて、さすがに9歳の子に本格的に仕入れ頼むわけにもいかねえからな、気持ちだけ・・・いや、待てよ

そしたらパノッティ、もし美味そうな屋台または店を見かけたらぜひ教えてくれ、オレの食べあr・・・メニュー開発のために必要なんだ

報酬は、そうだな・・・りんごジュース何杯でもおかわり無料にしてやるよ、どうだ?にししっ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)