掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

200 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:07

カガリだ!
凄い賑わいだな!人の波に流されそうだ!ははは!!
モビルスーツのアカツキはある場所に隠して来たし着替えもした!
ゆっくり会場を見て回ってみようと思う!

>>1-2 >>12 >>176(パノッティ)
やあ、私はカガリだ、初めましてだな!会場の設立や準備に尽力し、
こうして滞りなくスタートを切れたのは紛れもなくパノッティのお蔭だな、
経験に勝るものなし、安定した運営技術だ!
私は右も左も分からないことだらけなので、オマエの姿勢を学ばせて貰うぞ!

ん?パノッティは音楽家なのか?
私は演奏とかそういうのは出来ないんだが、クラシックの演奏会とか
そういう場所に足を運ぶ機会が多くあってな、和やかに穏やかに
楽器を奏でているかと思えば鬼気迫る迫力の演奏もあったり、
表現力が凄まじいな、といつも感じていた。

パノッティはどんな曲が好きなんだ?教えてくれると嬉しいぞ!

沢山の企画などもあるようなのでとても楽しみな1か月になる事だろう。
宜しく頼むな!・・・と、初対面で女性だと気付いてくれたな、ありがとなー!

>>3(星崎リリア)
初めまして、ここ10ちゃっとの片隅で部屋を設けて活動している
カガリ・ユラ・アスハだ!カガリと呼んでくれると嬉しいぞ!
私もリリアと呼ばせて貰うので、その辺り宜しく頼む。

長期の司会も体力勝負だからな、時には気を休め無理のないようにしてくれ!
また、困ったときは力になれるよう・・・いや、私では纏まる物も纏まらないな!
とにかくトラブルが起らぬよう頑張るから宜しく頼むぞ!

>>4(レスティヴ・ホース)
おっと、こちらは美しいサラブレッドか?マチカネフクキタル?
走り続ければ道は開けるをモットーに走り続けているその様は、
何処か私も一緒と言うか非常に共感できるぞ!

成長したいと思う気持ちは立ち止まっていては文字通り成長などしない。
様々な経験を吸い上げ、そして自身を育てて行く。
それはどこか植物にも似て、キラキラと眩しい光を纏い清々しい気持ちにさせる。

雪の中で力強く花を咲かせるハツユキソウの様に、凛とした女性でありたいものだな!
なんてな、ちょっと竹原みたいに語ってみたぞ、あはは!
それじゃ、この期間中よろしくなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)