掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

176 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/02(Fri) 20:43
>>119 あたるお兄ちゃんたち
あははは!あたるお兄ちゃんテンション高いねー!
ガールハントだってぇ?それならこの会場女の人たくさんいるからいっぱい挑戦できるじゃーん。
ぷぷっ!そばにラムお姉ちゃんもいるのにそんなことしていいの?
わっ!あはは、ちょっとびっくりしたけどしのぶお姉ちゃんってどこか強そうな人だね。
ぼくは異世界から来たよ。人間さんとモンスターがいっしょに暮らしてる魔法世界。
そこにはツノが生えてて口から炎を吐ける女の人もいるし、電撃を出せる人もさがせばいると思うよ!
その財閥ならお祭りをひらくのなんてワケなさそうだね…。どんだけお金もちなんだろう?
待ってました!それじゃ、演奏をはじめるね!〜〜♪〜♪♪〜♪♪〜
(前奏とあんまりソワソワしないで〜のメロディーからミュージックスタート!)

>>121 かすみお姉ちゃん
うん!ひっさしぶりー!
あははは!あえてツッコまないようにしたけど、やっぱりミスっちゃったんだね。
うん!もちろん楽しみに待ってるよ!
へぇー!それブルーハワイっていうんだ。これから秋になると寒そうなファッションだけど似あってるよ。
へ!?どんけつゲーム!?お尻でやるお相撲みたいな!?
強いくのいちさんがそういう勝負してるのってなんかシュールっていうか…。
こんどぼくもお友達とそんな勝負してみようかな!

>>123 カガリお姉ちゃん
やっほー!ふやっ!金ピカでまぶしいっ!
なんだかすごくハキハキして耳にのこるしゃべりかたする人だなぁ。
男に見えるとか言われてるみたいだけど
ううん?ふつうにきれいな女の人に見えるよ?
はじめまして。ぼくは横笛の演奏家のパノッティって名前だよ。
今年がはじめての参加なんだよね。
ぼくは今年のお祭りの運営委員をやらせてもらったから、もしわからないことがあったらなんでもジャンジャン聞いてね!
あ、もう行っちゃうか。じゃあまたねー!

>>126 猛お兄ちゃん
まさかホント第一会場を立てることになるとは思ってなかった!
でも、立ててみるとけっこういい気もちだよ。
今年は実行委員さんにちょくせつ去年までのお礼を言うチャンスだと思ってたんだけどなぁ…。
いろいろイベントをつくってくれたり、結婚披露宴の司会者やってたり…スゴかったよね…。
ああいう人がぼくのあこがれなのかも。
その人に負けないくらいにカッコよくなってみせるから!
うんっ!それじゃあぼくたちでリスト作成チームをつくろうか!
会場マップをつくるタイミングはどうしたほうがいいと思う?
だいたい300レスごとがいいかな?

>>136 メリオダスさん
そっかー、バーテンダーさんみたいなもの?
ずっと前お酒を舐めてみてもぜんぜんおいしくなかったけど飲んでる人にとってはおいしいのかな?
トリスタンはどんな子なの?
いっしょに森の中で鬼ごっこやヒーローごっこをやってくれそうな子かなっ?
そうそう!フエを使った魔力みたいなものさ!
じつは音符を実体化させて飛ばして、それを相手にぶつけるなんて技もつかえるんだよ。
こう見えてもぼくだってぜんぜん戦えないわけじゃないのさ!
だからって強いわけじゃーないけど……。
うーん…おいしい食べものとかは裏で用意してあるけど…それを今出しちゃうわけにはいかないしねー……。
WWWお兄ちゃんたちのお店にはもう行ったんだよね?うーん……。
そうだ!ものすっごくおいしいリンゴ飴のお店があったよ!今から案内してあげようか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)