掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

204 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:08
>>187
やっぱりそういうことになるのか…。
う〜ん、ラムちゃんは純粋に諸星が好きなんだな。
そうだな。幸せを選ぶならそっちのほうがいいと思う。
ハーレム主人公かあ。なろうとしては駄目…。
モテるということなんだろうが、選べるのはたったひとりだけだな…。

>>188
ほう、4周年から行われているのか。
そうだな、今となってはわからないが、
この祭を計画してくれたことは発明に等しいんじゃないかな。
よって今日でも続いているわけだしな。

>>189(ハナビィ)
いいじゃないか。花火師のハナビィ!
今年の夏は、数年ぶりの花火大会を行ったところも多いみたいだな!
俺も実際に大会に行って見てみたかったんだが、近くではやってなかったんだ。
ああ、覚えておくぜ。ハナビィは女性ね。
それはすごいじゃないか!男子の試験を難なく突破とは!
そうすることで大人と認められるのか?へえ、森から外には出れない…。
ほう、まだ一歳?すごい一歳児がいたもんだ。
試験かあ、やっぱり大変なのかな本当は?

>>192
ほう…今年はかなり盛り上がっているんだな。
俺は十五周年から参加してるが、その年によって様々だな…。
十三周年のときが一番なのか。
10ちゃっとも本当、歴史あるよなあ…。

>>195(かすみお嬢ちゃん)
大丈夫じゃないか?そのくらいは。
俺なんかありえない数の間違いがあって、見返すと恥ずかしいぜ…。

ほう!とってもきれいでセクシー!バーテンダーなのか!
退屈しのぎでヴィーナス諸島にね。
オーナーさんは信頼できる人だったよな。
そうか、いい人間関係に恵まれているってことだな?

>>196
義勇軍行進曲のラーメン屋かあ。
ほう、経営者は中共の幹部?
そういうところもあるってことか…。

キャラハン名簿、今日中に作るからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)