掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

195 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/03(Sat) 00:00
よーし、注文できたわ。
それじゃ、会場を回りながらレスを返すわね。
今日はこのあと、エリーゼさんの誕生日パーティーのために
いったんヴィーナス諸島に戻らないといけないんだけど・・・。

>>119(あたるくんたち)
えっと、はじめまして・・・かな?
かすみです。よろしくね。

ふふっ、よろこんでもらえてうれしいな。
第2会場に移行するころには、もっと特別なケーキを用意するから・・・
楽しみにしてて。

>>128(猛さん)
ありがとうございます。
ミスに気づいたときは、恥ずかしかったですけど・・・その一言で救われました。

えっと、とってもきれいでセクシーな人で・・・職業はバーテンダーで、
ヴィーナス諸島には退屈しのぎで来たって言っていました。
だから・・・オーナーさんも退屈させないように、
いろいろとがんばっているみたいですよ。

>>137(メリオダスくん)
ふふっ、それならお互い様・・・かな。
わたしにも、いろいろあるもの。

それなんだけど・・・2人とも、ちょっといたずら好きだから・・・
酔っぱらったらなにをするか・・・。
そのうち1人は、酔っていなくても胸やお尻を触ってきたりするのよね・・・。

うん、ありがとう。
ちなみに聞くけど・・・いちごジュースとかは、あるのかな・・・?
なければ、ノンアルコールカクテルとか飲んでみたいかも・・・。

>>156
えっ、そんな・・・。
人身売買なんて、そんなの・・・絶対にダメ。
うーん・・・これも、オーナーさんに報告した方がいいかしら・・・。

>>176(パノッティくん)
ふふっ、その特別なケーキなんだけど・・・
きっと、みんなよろこぶと思うの。

うふふっ、ありがとう。
実はこれ、色違いでピーチシロップっていう水着があるんだけど・・・
そっちはピンクよ。

うん、お尻をぶつけ合ってプールに落ちた方が負け・・・っていう
あのゲームのことよ。
ふふっ、パノッティくんなら、アーちゃんといい勝負になりそう・・・。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)