掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

208 名前:シンボリルドルフ&水着マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:45
ルドルフ「うむ、シンボリルドルフだ」
マルゼン「ちゃお!みんなの先輩マルゼンスキーよ!
前回に続いて今回はあたし達が答えるわね!」

>>4
マルゼン「ハツユキソウちゃん&フクキタルちゃん、あなたも来ていたのね!」
ルドルフ「マチカネフクキタルにハツユキソウ、1年ぶりのお祭りは楽しめているだろうか」
マルゼン「タンホイザちゃんに任せて、今回のお祭りを楽しんでいきましょ♪」

>>39
達海監督
ルドルフ「お久しぶりです、達海監督、あなたにお会い出来て光栄です
マルゼン「どう、あたしの水着は似合っているかしら?」
ルドルフ「こらこら、マルゼンスキー、達海監督が困惑してしまうじゃないか」
マルゼン「もうっ!ルドルフちゃんは硬すぎよ!
それと昨年の話になるけど、
ルドルフちゃんがFW、あたしがサイドハーフ、テイオーちゃんは
サイドバックが1番良いと言っていたけど、あたし達はサッカーまだやっていないけど、
大丈夫かしらね?」
ルドルフ「なぜあなたがそのポジションが最適性だと思ったのか
あなたのご意見をお聞きしたいけど、よろしいでしょうか?」

>>85パノッティ君
マルゼン「久しぶり!1年ぶりかしら?お姉ちゃんって呼んでくれるなんて
あたしとっても嬉しいわ!昨年約束したリンゴ飴10個あげるわね♪」
ルドルフ「うーむ、お姉ちゃんか、私は違和感が残るな」
マルゼン「あら、ルドルフちゃん、あなたもパノッティ君からみたら、お姉ちゃんよ?」
ルドルフ「私は、兄弟姉妹がいないから、お姉ちゃんと呼ばれるのに違和感を持った
だけだから、気にしないでくれ」
マルゼン「パノッティ君、他に何かほしいものは無いかしら?
お姉さん頑張っちゃうわよ?」
ルドルフ「パノッティ君、無理のしない範囲内なら私も君の欲しがっているものを買ってきてあげよう」
マルゼン「キャラハンの質問はここまでね!
あたし達に遠慮なく答えてもいいわよ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)