掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

39 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/01(Thu) 02:05
>>20
それはちょっとまずくないか…?
まあ、ほどほどにな…。未成年も多いしな。
まだ暑いから脱ぎたくなるのはわかるけどな。

>>22
そうだな、俺たちにも名無しにも言えるなそれは。
夏休みぼけが出てきたら大変だもんなあ。
すっかり夜更かしするのに慣れてしまったら危険だ。

>>23(あやめ&かえで)
ほう、巫女さんね…。しかもふたりか…。
これはまた華があるキャラハンだな。
おっと、自己紹介が遅れてすまない。俺は達海猛、よろしくな。
ある方に紹介されてやってきたって?じゃあその人もあとで来るのか?
秋葉原にある神社か…猫福神社っていうんだな。
もうすぐスレが完走ね。んっ?そのスレ…。
俺も知っているキャラハンが参加してたようだな…。

>>24(マクシミリアン・ジーナス)
ほう…今回は何かスケールの大きなキャラハンが多いな…。
16歳で地球統合「軍」に所属してるのか…。
んっ?マックスと呼んでって?いいのかな、馴れ馴れしいかもだが…。
それじゃあマックス。普段はどういうことをして過ごしているんだ?

>>25(シンボリルドルフ&マルゼンスキー)
おお、レスティヴ・ホースとはまた違ったウマ娘が…。
本当、人気だよなウマ娘って。俺は達海猛、よろしくな。
そういえば最近そのゲームやってなかったな…再開してみるかな…。
10人も来るのか?それはそれは…大所帯だな。
そうなんだよな。1ヶ月だけの楽しい祭だ。みんなで大事にしようぜ!
さっきも聞いたんだが、ウマ娘は何から始めるのが一番いいかな?

>>26(ユニ)
おっ、プリキュアの…。今年もよろしく頼むぜ。
そういやこの間見たな。キャンプをしていた。
今のプリキュアは食べ物に関わるものなのかな?
なんだかいつも敵がそれを狙っているようだが…。

>>27
午前1時になろうというときにまだ電車があったのか?
だが降りる駅を間違えそうになったのか…。危なかったな。
んっ?異世界に行ってたかもしれないって?
どんな駅なんだそれはいったい…?
まあ、無事でよかったとは思うが。

>>28
飛騨牛?飛騨って牛肉も有名だったのか。
焼肉も大好きではあるが…いただいていいのか…?
まあ、余ったらでいいぜ。俺より食べたい人を優先してくれ。

>>29
おっと…それの元ネタ、一応知っているが…。
あまり言わないほうがいいか?
祭会場はテーマパークのようなものだな。
みんなで楽しもうぜ!

>>32(アルル)
おおっ!アルルお嬢ちゃん!今年も会えたな。
達海猛だ。よろしく頼むぜ!
そうだな、今年で20年だってよ…早いよなあ。
そういえば夏休みはどうしてた?楽しかったか?

>>33(大高弥三郎)
おお…内閣総理大臣まで来るのかこの祭!
ほう…帝国陸軍出身なのか。ってことはずいぶん昔の…。
政治家も難儀だよな…いつの時代もそうなんだろう。
そうか、挨拶のみ?それは残念だ。
また会えるとうれしいぜ。

>>34
トルティーヤの屋台か。
メキシコの料理だったか?ひとつもらおうか。
たしか野菜とかを巻いて食べるんだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)