掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

215 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:21
>>3 リリアさん達
ゆの「お久しぶりです☆いつもお疲れ様です」
キャンサー「お前らも元気そうで何よりだね。」
にゃん太「ニャーオ!」(キャンサーの頭から降りて近寄って来る)

>>10 シャアさん
ゆの「あ、軍人さんですね…。」
キャンサー「お前確か、赤い色が好きなあの男だろ?噂は聞いてるよ。」
ゆの「初めまして、ゆのっていいます☆」
キャンサー「オイラはキャンサーだよ。」

>>13 ハナビィさん
ゆの「あなたも初めましてだね。やまぶき校から来ました、ゆのです。」
キャンサー「…キャンサーだよ。」
ゆの「ハナビィさんは花火職人さんなんだね。
打ち上げ花火を目に焼き付けて、素敵な絵にしてみたーい☆」

>>22
ゆの「夜更かしするとお肌荒れるらしいですしね…。気を付けます。」
キャンサー「オイラの顔は丈夫だから荒れる心配ないけど
別に夜行性のカニじゃないしな。」

>>24 マックス君
ゆの「わっ、イケメンの人がいる!」
キャンサー「軍人か…お前、一流だろ。目を見ればわかる。キャンサーだよ、よろしく。」
ゆの「あ、初めまして。ゆのです☆」

>>28
キャンサー「焼肉パーティーもやってたのか。」
ゆの「お肉も結構好きだから嬉しいです☆さぁ、みんなで食べましょ〜!」

>>52
ゆの「えっと、衣装くじは…ここだね。じゃあ、引いてみるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)