掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

219 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:36

>>120(諸星あたる)

W「オレのこたァ基本WWW(サンダブ)で通ってるが、呼びてえように呼びゃァいい」

W「オレの事とオレが分かれば何でもいいからよ。あと諸星、うちの従業員は基本お触り厳禁だ」

凪「私みたいなのをお褒めに預かりなんちゃらだけど、デートはしないよ」

凪「悪いが私、すけべな男は嫌いなんだ。死んでも化けて出るくらいにはな」

凪「そう言うのは隣のお嫁さんにしてあげるといい。私にはこいつがいるから、なぁWWW」

W「其処でオレを引き合いに出すかよ」


凪「うちは全品500円だから、余程暴飲暴食しないとそう高くならないだろうけど……」

W「名無しの店には法外なもんもあるからなァ。奢るんなら気を付けろよ面堂」

凪「因みに一番高い売り物は……なんだっけ?」

W「記憶にある限りじゃァ、1つ1極(10の48条)円だったか」

凪「家計が獄炎に包まれそうだな」


凪「オーダー入りまーす」

W「聞こえてたっつうの。しかし確かに何でもいいっつったが」(牛脂でネギと薄切り牛肉を焼き、醤油・味醂・砂糖・水の割り下を回し掛けて白菜・白滝・エノキ・焼き豆腐を追加して煮込み)

W「流石に限度があんだろ、まったく」(空焼き済みのタルト生地にカスタードを塗り、梨とマスカットを盛り、柿風味のナパージュを塗り)

W「光明用務員絶技"こんな事もあろうかと"がなけりゃァ」(すき焼きから半煮えの牛肉を取り出して刻み玉ねぎと合わせて炒め、醤油・塩・溶き卵と合わせて煮込み)

W「何時間かは待たす事になっただろうぜ」(オリーブオイルでパプリカとミニトマトを炒め、ムール貝とハーフカットロブスターを加え、水と白ワイン少々で蒸し煮に)


W「これでよし、と」(丼に白飯を盛り、牛肉と玉ねぎの玉子とじを載せ)

W「待たせて悪かったなァ、できたぜ」(深皿に白飯を盛り、真っ黒いどろどろを上からぶっかけ)

W「流石に本職にゃァ劣るが、其処は勘弁してくんな」(深皿にフライパンの中身を盛り、塩コショウと唐辛子粉末を散らし、イタリアンパセリを飾り)


っ(すき焼き・小皿・生卵)

っ(牛丼)

っ(四川風極辛マーボーカレー)

っ(オータムフルーツタルト)

っ(ロブスターとムール貝のアクアパッツァ)


W「ステーキはもう少し後の方がいい。まずは出したもん食っちまいなァ」

W「安心しろや、大体食い終わる頃に焼けるよう仕込んである」

凪「ステーキの分は出してからでいいよな……なら先に5品分の代金、請求させてもらおうか」

凪「すき焼き500円、牛丼500円、マーボーカレー500円、タルト500円、アクアパッツァ500円で、締めて2500円だ」

凪「所で、飲み物はどうする? やはり1杯500円だけど、何か飲みたいものはあるかな」


>>121(かすみ)

W「まァそりゃ、なァ? 分かりやすいミスは気になるだろ」

凪「けど無理が祟ったって訳じゃないなら、それでいいさ」

W「そう言う事、謝るこたァねえよ。特別なケーキっての、楽しみにしてるぜ」


凪「それと、こっちも例年通りなんだ」

W「移動酒場WWW、営業中。アイスカフェオレでも飲んでいけよ」

凪「お代の500円は取るけどな。どうだい、飲んでく?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)