掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

120 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:00
>>93 パルスィちゃん
ラム
「ご機嫌ようっ、だっちゃ!お前も鬼け?うちと仲間だっちゃね!
ううん、結果は地球人(あたる)の勝利だったっちゃ。それで地球侵略するのを約束通りやめたっちゃ
ダーリンの家で暮らして友引高校に通ったところ、しのぶや終太郎達と仲良くなったっちゃ!
お陰で毎日がとーっても楽しいっちゃよ!」

面堂
「知名度が鰻上り!?うむむ、分かりました!全品僕が奢りましょう!
…女性限定で」

最っ初からそのつもりだったんだろーが、おのれは!!

>>95 時雨ちゃん/響ちゃん
面堂
「待って下さい!お嬢さん方!お望みならばこの面堂終太郎が奢ります。さあ、どれにしますか?」

待て面堂!俺が時雨ちゃん、響ちゃんと出店を回る!この二人は俺が先に目を付けたんだからな!

ラム
「やっぱり似た者同士だっちゃ…」

しのぶ
「この性格は一生治らないんでしょーね」


>>105 WWWさん/雨音ちゃん
初めましてー!しかしなんて呼べばいいのか分からん!雨音ちゃん、キミ可愛いねー!ボクとデートするー?
お!?ホントーですか!ありがたやありがたやっ!宣伝した甲斐があった!
そりゃあ、名無しも含めてこの会場にいる人全員じゃ!全員分この面堂くんが奢ってくれます!

面堂
「ええい、クドい!!」

何でもいいだって!?それじゃあ、すき焼きと牛丼にサーロインステーキ頼んだ!

ラム
「うちは超激辛料理がいいっちゃ!」

しのぶ
「あたしはフルーツタルトがいいわね!」

面堂
「僕はロブスターとムール貝のアクアパッツァをお願いします」


>>116 カラ松さん
おー!ありがとーう!空の彼方までキラーンとぶっ飛びまくるぞー!なんたって爆発は俺達の世界の定番だからな!

ラム
「電撃も派手にかますっちゃ!」

しのぶ
「机投げも健在よ!」

面堂
「そしてこの真剣だ!」

うむ、ハチャメチャになること間違いなし!


>>52
なぬ?衣装くじ引き?よーし、引いちゃる!結果は何かなー?楽しみじゃ!
(俺としては…しのぶのナース服が見たい!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)