掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

121 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:01
去年までは、浴衣風水着の「すずかぜロマンチカ」を着たけど・・・
今年はこの水色法被風水着の「ブルーハワイ」を着てみたわ。
髪は、いつもの黄色いリボンで結んだポニーテールだけど・・・どう・・・かな・・・?
サラシとふんどしが見えるけど・・・あくまでも水着だから、気にしないで。

>>19
あっ・・・そういえば、そうだったね。
わたし、とんでもない勘違いを・・・ごめんなさい。
それじゃ、今から特別なケーキをお店に注文するわ。
第2会場に移行するころには、持ってれる状態になると思うの。

>>37(猛さん)
おひさしぶりです。
わたし、来て早々にとんでもない勘違いを・・・
今年が20周年だっていうことをすっかり忘れてました。
第2会場に移行するころに用意できるように、
今から特別なケーキを注文するので・・・楽しみにしていてくださいね。

ええ・・・命がけなことには変わりないですけど・・・
今は、ヴィーナスフェスやオーナーさんのお手伝いの方が忙しいかも・・・。
でも、最近また新しい人が来たので、楽しいですよ。

>>54(メリオダスくん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

ふふっ、それは秘密よ。

酒場をやっているのね・・・ヴィーナス諸島には、
お酒が好きな人と職業がバーテンダーの人がいるんだけど・・・
その人たちと、話が合いそう・・・。
ありがとう。じゃあ、休憩するときにでも寄ってみるね。

>>55
そ、そんなものが販売されるなんて・・・
もう・・・ダメ!
これは・・・オーナーさんに報告しないと・・・。
あやねちゃんなら、絶対に怒るかも・・・。

>>83(パノッティくん)
ひさしぶりね。また会えてうれしいな。
あの・・・実は、今年が20周年だっていうことをすっかり忘れてて・・・
今から、もっと特別なケーキを注文するところなの。
第2会場に移行するころに用意できるようにするから・・・楽しみにしてて。
今年も一緒に、楽しもうね。

うん・・・もちろんよ。
ほかにも、どんけつゲームとか・・・。

>>95(時雨さんと響さん)
ふふっ、どういたしまして。
実は、恥ずかしんだけど・・・今年が20周年だっていうことをすっかり忘れてて・・・
今から、もっと特別なケーキを注文するところなの。
第2会場に移行するころに用意できるようにするから、楽しみにしてて。
今年も一緒に、楽しもうね。

>>104(WWW)
ひさしぶりね。はぁ・・・やっぱりツッコまれちゃった・・・。
本当にごめんなさい。恥ずかしい・・・。
そのお詫びっていうわけじゃないんだけど・・・
今から、もっと特別なケーキを注文するところなの。
第2会場に移行するころに用意できるようにするから、楽しみにしてて。

うん・・・今年も一緒に、楽しもうね。

>>116(カラ松さん)
おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。

実は、わたし・・・今年が20周年だっていうことをすっかり忘れてて・・・
今から、もっと特別なケーキを注文するところなんです。
第2会場に移行するころに用意できるようにするので、楽しみにしていてくださいね。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)