掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

224 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:39

>>165

W「ゴルフか」

凪「豪華賞品って何なんだろうな」

W「さてなァ。普通のゴルフやARなら、勝ち目もあったろうけどよ」

凪「VRじゃ異能が利くとは思えないし、やめとく?」

W「そうすっかァ。参加賞のリストバンドもいらねえし」

凪「WWWとお揃いなら悪くないけどな、私は」

W「後で手編みしてやるよ」


>>168

凪「回らない回転寿司って、矛盾してるよな」

W「"頭のいい莫迦"とかみてえなもんだろ」

凪「そうかな……まぁ、そうかも……」


凪「どうする? WWW」

W「オレは別にどっちでもいいが、手前はどうなんだよ」

凪「私も。WWWが決めていいよ」

W「ならやめとくかァ」


>>169

W「お、芋か。しかも祭りにゃァ珍しく美味そうな」

凪「煉獄さんが飛び付きそうだな」

W「……そうはならなかったみてえだけどなァ」

凪「でも物欲しそうな顔はしてたぞ」


W「とりあえずおすすめを2本と、ちょいとこの辺に留まっててもらおうか」

凪「じゃんけんはしないけどな。それで、おいくら?」


>>171(TIntMe!)

凪「冗談だったのか……」

W「まだまだ心眼が足りねえなァ」

W「ともあれ、そうだな。楽しんでこそってなァ間違いねえ」

凪「私たちもそうしてるし、誰だってそうだよな」


凪「はい、オーダー入りましたっと……お任せか、それなら」

W「丁度いいタイミングだったなァ、既に作って冷やしてある」(梨とバナナのミックスジュースをグラス3つに順繰りに注ぎ)

W「ほらよ、甘くて美味いぜ。代金は3人分で1500円だ」っ(ミックスジュース×3)

凪「ごゆっくりどうぞー、ってな」


>>175(パノッティ)

W「おう、性格は確かに去年と同じだ。見た目は若くしてるがなァ」

凪「ま、話す分には気にしなくていいよ。大体何も変わらないWWWだからさ」


W「野菜カレーも他のもんも、きっちり出してやるよ」

凪「それよりまずはジュースだよな。はい、どうぞ」っ(リンゴジュース)

凪「あと達海さんから聞いてるよ? 会場マップを作るって」

W「結構な手間だろうし、演奏の呼び込みは遠慮しとく。そっち優先しててくれ」

凪「パノッティくんの笛の音はありがたいけど、それで君に負担掛けるのもな」

凪「ちょっと疲れてきた時にでも立ち寄って、カレーやジュースを味わって、休んでいってくれ。それでいいし、それがいいんだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)