掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

171 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/02(Fri) 19:14
>>112 WWW
桃「アポ無し云々は冗談だけど…。
  まあ楽しむために来たっていうのは確かだから。
  そうじゃなきゃ来ていないと思うし。」
育「とりあえずさっそく飲み物でも貰おうかな!
  いろんなもの食べてきてるからのどかわいちゃったし。」
環「というわけでなんでもいいから3人分お願い!」

>>125 達海猛
桃「アポ無し云々は(略」
環「ああ、あれかー。すっごく楽しかったぞ!
  たまきたちにとってもいいイベントできたと思う!
  他の人とはなかなか共演するチャンスないし。」
育「うーん、今のとこまだ考え中かな。
  もしかしたら何かやるってこともあったりして。」

>>167 松野カラ松
桃「アポ無し(略」
育「終わったのは去年からやってた
  (アイマスにおける)各事務所合同企画の1つだね…。
  まあ、楽しかったっていうのは確かなんだけど。」
環「だから来年の頭にその時の資料が出るっていってたかなー。
  参加できなかった人のこともかかれるみたいだしすごくなりそう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)