掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

175 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/02(Fri) 20:41
>>103 ウィッチお姉ちゃん
やっほー!おひさしぶり!ぼくの世界じゃないほうのウィッチお姉ちゃん!
去年もお薬のこととか聞かせてもらったね。
おんなじような魔法世界から来てるからかんじることはぼくたちといろいろいっしょかもね。
ぼくの世界だと魔法使いっていったら全身ローブってイメージだけど
ウィッチお姉ちゃんはそうでもないんだね。
魔法使いはいいけど、たまにはきれいなドレス着たくない?
シンデレラになってみるってこと!

>>104 WWWお兄ちゃんたち
やっほー!今年も会えたねなかよし二人組さん!
えーと、今年の性格は去年とおんなじ?
それなら去年といっしょのペースでお話しできるね。
うん!運営委員さんがいなかったからちょっとお祭りの準備はあわてたけどなんとか終わらせられたよ。
えへへ!待ってました!ふたりのお店!
去年のゴロゴロ野菜カレーすっごくおいしかったもんなぁ〜。
え!しかもリンゴジュースが1杯タダ!?やったー!やったー!ありがとう!
それじゃ、今年も演奏で呼びこみやろっかっ?

>>116 カラ松お兄ちゃん
やっほー!あの6つ子の次男さん!
そうなんだよ、えへへ、びっくりした?
今年はお祭りのイベント企画を持ちこんでみたんだけどさぁ
まさかぼくが立てることになるなんて思ってなかったよ。
アップルティー!?うわぁ!リンゴの紅茶だぁ!
うんうん!これもおいしそう!
ごくっごくっ……ぷはぁー!おいしいっ!ありがとう!
今年もマイペースに楽しんでこうか!

>>117 リンクお兄ちゃんたち
やっほー!それと、チェッキー!
ひっさしぶりじゃんかー!一昨年のお祭りで会ったきりだったよね。おぼえてくれてた?
ぼくはあれからも横笛の演奏がんばってるよ。
えへへ、金髪、緑の服、トガッた耳でおそろいのぼくたちだよ。
今年はお友達もつれてきたんだ?クラウドさんだね。
いちおうごあいさつするね。ぼくはパノッティ!
それじゃ、またいっしょに楽しもうね!

>>118 京介お兄ちゃん
やっほー!わぁ、とても頭よさそうなお医者さんだ!
しかも野球もやってるなんて!ブンブン両刀ってやつ!?
名無しさんとだけお話しに来るんだね。
お医者さんがいればちょうしが悪くなった人がいてもたすかるよね!
いちおうごあいさつはさせてもらうね。
はじめまして。ぼくはパノッティっていうんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)