掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

225 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:40

>>177(時雨と響)

W「事故? そりゃまた、お大事にっつっといてくれ」

凪「こっちの心配も、ありがとう。私は幽霊だから問題ないけど」

W「オレの方は心臓1つの人間1人だからなァ……忠告には従っとくさ、長生きしてえんでね」

W「改めて、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

W「好きに呼んでくれていいが、できればオレを指してるとオレが分かるように頼まァ」

凪「凪沙雨音なんだけど、まぁ凪さんでもいいか。おばちゃん呼ばわりよりはいい」

凪「響さんだな、覚えたよ。以後よろしく」

>早速なんだけどメニューを見せてもらおうかな

W「そんなもの、ウチにはないよ……」

凪「時雨さんが大体答えてくれたけど、本当にうちに献立表はない。お客さん次第だ」

凪「それに一品500円で提供してるから、まぁ殆どの品で原価割れはしてる」

W「その分ソフトドリンクでも水道水でも1杯500円なんで、その辺で帳尻合わせもできなくはねえ」

W「つうかそもそも素人の趣味、道楽の延長だからなァ。儲けようとか考えてねえのさ、オレも凪沙も」

凪「セックスオンザビーチに日本酒のお任せ、入ったぞWWW」

W「聞いてたよ。凪沙、家から適当にポン酒持ってこい。冷やした奴な」

凪「了解」(瞬間移動)

W「さァて、つっても捻りのねえレシピなもんで」(ウォッカ・メロンリキュール・フランボワーズリキュールをコリンズグラスに注ぎ)

W「肩透かし食らったっつっても、聞くだけしか聞けねえぜ」(静かに氷を落とし、パインジュースで満たしてステア)

W「まずは響に、どうぞ」っ(セックス・オン・ザ・ビーチ)

凪「ただいま、持ってきたぞ」

W「………。まァ、いいかァ」(冷えた日本酒をよく冷えた猪口にそっと注ぎ)

W「暑い時にゃァ吟醸花冷え、どうぞ」っ(黒龍"石田屋")

>>181(星崎リリア)

W「あァ。健康こそ何よりの財産ってなァよくよく思うぜ」

凪「うん……言われてみれば20年前には、私たちもただの子供だったな」

凪「WWWと会ってない私に、私と会ってないWWW。今じゃもう想像もできないよ」

W「会ってから色々あったからなァ……」

W「流石に他人を若返らせるのは難しいしリスキーだから、自分にしかしねえがな」

凪「好きな年代でいられるWWWに、老いない私。ふふん、もっと羨んでくれてもいいぞ」

W「張り合うなよ凪沙ァ、相手はアッツアツの夫婦だぞ」

凪「それを言っちゃあ……おしまいだろ」

凪「モスコミュールに生ビール、入ったぞWWW」

W「聞こえてるっての」(銅製のマグに氷を注ぎ、ウォッカ・ライム果汁・ジンジャービアを注いで混ぜ)

W「去年と同じレシピでよかったよな? 辛口の濃いめだ」(ライムスライスを飾り付けて)

凪「こちらも……これでよし、と」(500mlジョッキにキンキンに冷えた生ビールを注ぎ)

W「待たせたなァ」っ(モスコミュールと生ビール)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)