掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

235 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/03(Sat) 13:06
>>181 リリアさん
Q1 目指せ!出店全制覇!!とことん食っちゃる!

Q2 名無しとの絆を深め合う場所。俺はこう見えても真面目な男なのである(「どこかだ!」)

Q3 そりゃ〜、しのぶとデートだな(「嫌よ!」)

Q4 作品の魅力を自分らしくアピールすることじゃないか?やっぱり原作者のことを考えて発言せにゃなるまい。でも俺らは何でもありのギャグアニメだからラインを超えない程度、ファンのお怒りを買わない程度に好き放題する…予定じゃ

Q5 カレーの具?なんでも好きだがやっぱり牛肉がないと始まらん!あ〜、カレーが恋しいっ!待っててねカレーちゃん、すぐ迎えに行くよっ!

Q6 おめでとう〜!何年続くか見物じゃ、小学館は20周年を5回繰り返しとるからな!

>>22
やかましいっ!余計なお世話じゃ!俺は誰が何と言おうがオールナイトするぞ!今のうちに飲んで食べて騒がなきゃ損だからな!

ラム
「最後までお祭り気分を楽しむっちゃ!」

面堂
「諸星よりも夜更かししてやる〜!絶対に〜!」

しのぶ
「無理はいけないわ、面堂さん」

そーだ!お前は全校生徒の中で選びに選び抜かれたエリート(よい子)なんだろ?

面堂
「黙れ!気随気儘の貴様を放っといたまま、おちおち眠っていられるか!!」

>>27
異世界かー、綺麗なお嬢さんがいれば俺は喜んで行くのだが!

面堂
「異世界に迷い込んで一生そこの世界から出られなくなってしまえ!!もう永遠にこっち戻って来るな!!それか宇宙の藻屑となれ!!」

ラム
「本気でそう思ってるのけ?」

面堂
「いや〜、軽いジョークですよ!あっはは!嫌だな、ラムさんったら真剣な顔して…」

>>28
ぬはははっ!久々の焼肉じゃ!おい面堂、俺の肉取るんじゃないぞ!

面堂
「諸星こそ僕の肉取るなよ!?」

ラム
「う〜ん!美味〜っ!」

しのぶ
「みんなで食べるとより美味しく感じるわねっ!」

このタレも凄く美味い!これとご飯だけでいけるな

>>29
お父さん、ボクもテンション上がってますよ〜!!
(しのぶと一緒にいるからな!)

ラム
「うちもだっちゃ!
(ダーリンと一緒だから嬉しいっちゃ!)」

面堂
「僕もです!
(ラムさんと一緒に行動が出来る喜び!)」

しのぶ
「あたしも!
(面堂さんと一緒だもの!)」

>>30
なんじゃこの暗号は?

面堂
「松尾芭蕉の有名な作品、奥の細道だ!授業で習っただろーが!」

うーむ…とうの昔に忘れてしまった!

面堂
「いつも授業中に弁当食べているからだ!」

>>37
ラム
「トルティーヤ!?辛そうな料理だっちゃね〜!ぜひお一ついただくっちゃ!」

しのぶ
「あたし、辛いの苦手…」

へぇ〜!意外な事実だな!

しのぶ
「何が意外なのよ!あたしはあたるくんみたいに何でもかんでも食べないの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)